Recent Trackbacks

« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

バトン?

いつも三ツ沢バックスタンドでピッチに向かって罵声を浴びせてるCHARさんより回ってきた、Jリーグバトン。
不幸の手紙とどこが違うのよと、ぼやきながら回答。(^^;)

ではGOGO.

Continue reading "バトン?" »

ドキッ!

人を紹介されて名刺交換した時の事。
名前が「新○辰○」という人だった。宮崎出身との事。四文字熟語穴埋め問題的に2文字が思い当たる人物と一緒なのに反応し、初対面でしかもクライアントなのに、ドキドキしてました。このドキドキがわかる方は結構付き合い深いかも。うふ!

まあ恋愛感情というより、いろいろつっこみたくなっちゃうのを押さえるのに必死と言うか、、
でもって、もし相手に振ってみて、ピンポイントな回答で「たまに言われます」とか返事が来たら、もう、舞い上がっちゃいそうで、、。やばかったです。

最近サッカーネタが仕事にからむと、とてもに親密な打ち合わせになります。
でもね、某チームに限っては険悪になる可能性もあるのでサッカーファンを名乗るのは両刃の剣であります。
気をつけなくては。<急に自粛。

表参上(^^;)

テレビ番組で紹介されていたomotesanndo HILLSにある「e.m」の表参道店のプレミアグッズの言葉。「ほ〜〜ここがそうかい」

というわけで、本日午前中が表参道の打ち合わせで、事情により「サクッ」と終わってしまったので見学してきてしまいました。

オープンは11時。混んでる店は午前中に行くに限る。という教えのモトに、寄ってみたのですが、、、
なんと、平日の午前中ですよ、しかも小雨。並んでるデスよ。開店前に。とはいえ、行列程ではなかったので、後10分で開店という時間でもあり,せっかくなのでテナント見学してきました。(買い物のつもりが全くないところが怪しい人)

Continue reading "表参上(^^;)" »

なめられたもんだぜ。

去年の第一回5大陸のクラブチームの決勝トーナメント=トヨタカップのことです。
以前にも書いたのですが、このほど「おミソ」が認められたそうです。
開催国出場枠です。
ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。なめられたもんだぜ。

Continue reading "なめられたもんだぜ。" »

24対28の勝利

一度も追いつかれる事無く、風上の序盤からせめて、ラインアウトの確率はほぼ100%だったのは

早稲田でした。
毎年この時期、見に行ってることがほとんどでしたが 本日はテレビ観戦。
基本的にスポーツはスタジアムに行ってみるのが私のスタイルなのですが、本日体調不良のため温々観戦。
(チケットはあったんですけどね、、<ラグビーファンかいな^^;)
まあ、今期学生選手権を圧倒的強さで制した早稲田でしたが所詮学生、、というここ数年見てて,だんだんその事が理解できるようになってきたラグビー観戦初心者の私、、、、、ある意味判官贔屓(?)という感じもあって早稲田応援モード。もっとも、今年のトップリーグを一試合も見てないので、昨年のごり押しトヨタラグビーのイメージを嫌ってる私は当然の寄り方なのですが。

Continue reading "24対28の勝利" »

ポジション専用?

移転通知を送った札幌の友人からメールが来た。
その内容の中で「DFcafeをご紹介しましょう」というのがあってどれどれとサイトを訪問。
なかなかさっぱりした良さそうなお店ではないですか。曽田選手がお気に入りですか。曽田選手とは
コンサドーレの愛すべき柱、私が思うにちょっと不思議ちゃんなのですが、いいDFです。ン?

Continue reading "ポジション専用?" »

« January 2006 | Main | March 2006 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ