Recent Trackbacks

« まいった。アジアの大砲 | Main | 好きです サッポロ。(1) »

遠征勝利!横浜FCvsコンサドーレ

バタバタしてて本当は昨日アップしようとしてたんですけど、、>NIFTYさん。
で、
いまさらですが、私は遠征に行くと負けない。ただし一人で行くときに限る、、。
というデータになってるようです。果たしていつまで続く事やら。
1-0にてアウエーを制しました。

前日ソウル出張から24時に戻ってきて、次の日の朝6時出発って、、。(^^;)
あんたも好きね〜〜って感じですが、どうやら何か障害を乗り越えて(今回は特に障害はないんですけど)
たどり着くといい事がある法則はここでも証明されました。

今回は、札幌のホームではありましたが、室蘭。城の出身地であります。
本州からの遠征組に加えて「城先輩頑張って!」という地元の少年達の弾幕がかわいい入り江陸上競技場。
私のグラウンドコレクションに久々に新しい競技場が加わりました。

試合内容は「勝ってしまいました」というほどの攻められ方をした相手シュート14本、うち5本というものでしたが、
ともあれ久々の連勝な訳です。素直に喜びましょうね。

北村の得点なんですが、実は遠くてよくわからなくて、入ったようだけど、その前になんかなかった?って
確認しちゃうようなカウンターでした。本当に効率の良い得点(と言えばいい風にとらえられるかな?)

きちんと組み立ててゲームをすすめるコンサドーレに対して、すっげ〜〜〜〜〜戻りの早いディフェンスはゴール前にごっちゃり。高校選手権でも最近見ないようなでディフェンス人数、、、ですが、それだけ必死なのかと素直に成果を喜ぶべきなのでしょうね。うちは。去年はそこを負けの結果にしてたんだから。コツコツ一歩ずつ。

次回はホーム諸事情により行かれないのですが、連勝祈る。

« まいった。アジアの大砲 | Main | 好きです サッポロ。(1) »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9318653

Listed below are links to weblogs that reference 遠征勝利!横浜FCvsコンサドーレ:

« まいった。アジアの大砲 | Main | 好きです サッポロ。(1) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ