Recent Trackbacks

« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

吃驚(^^)

打ち合わせに向かってガンガン歩いていたら、急に後ろから腕を組まれた。
ほえっ?!と思ったら、ちいさな恋人。

Continue reading "吃驚(^^)" »

好きです。サッポロ(2)

続くを書いたので。

昔から「怪しいBAR」好きな私。
なんとなく「ぴん!」ときたところには、一人で先ず入ってみて、良かったら、人と一緒に行く。
という、行動をとっていました。まあ本当に店好きな人と一緒でしたら、面白そうだとちょっと入って、駄目だったらすぐ出る、っていう強引な行動で次々展開して行くんですけど、普通そうじゃないので、ハズレな店に入ってしまったら一緒に言った方に申し訳ない感じがしてしまうんですね。別に私の縄張りじゃなくても。

Continue reading "好きです。サッポロ(2)" »

好きです サッポロ。(1)

って、どっかにあった台詞。でもそうなのよね。
雪景色、通りの広さ、人の密度、街の大きさ、そして、今回の旨いフレンチ(1)に、怪しいBAR(2).
私の近所に欲しいアイテム勢揃い。まいったね。

Continue reading "好きです サッポロ。(1)" »

遠征勝利!横浜FCvsコンサドーレ

バタバタしてて本当は昨日アップしようとしてたんですけど、、>NIFTYさん。
で、
いまさらですが、私は遠征に行くと負けない。ただし一人で行くときに限る、、。
というデータになってるようです。果たしていつまで続く事やら。
1-0にてアウエーを制しました。

前日ソウル出張から24時に戻ってきて、次の日の朝6時出発って、、。(^^;)
あんたも好きね〜〜って感じですが、どうやら何か障害を乗り越えて(今回は特に障害はないんですけど)
たどり着くといい事がある法則はここでも証明されました。

Continue reading "遠征勝利!横浜FCvsコンサドーレ" »

まいった。アジアの大砲

一昨日、知り合いの建築家の事務所オープニングにて、何故かサッカーデスク(?)に座り込んで、UPPER40のリーグ、(よく考えたら四十雀の事だと40時間ぐらいして気づく)の事やら世田谷では負け無しとか 話していた中で『アジアの大砲』の事がでていた事を思い出す。チームに入れるとか入れないとか、前園をどうするとか、、。(うろ覚え)

で、本日回ってきたメール。
アジアの大砲がうちの監督に就任。げ〜〜〜これってどうよ。

Continue reading "まいった。アジアの大砲" »

« February 2006 | Main | April 2006 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ