Recent Trackbacks

« バトン? | Main | 遠征勝利!横浜FCvsコンサドーレ »

まいった。アジアの大砲

一昨日、知り合いの建築家の事務所オープニングにて、何故かサッカーデスク(?)に座り込んで、UPPER40のリーグ、(よく考えたら四十雀の事だと40時間ぐらいして気づく)の事やら世田谷では負け無しとか 話していた中で『アジアの大砲』の事がでていた事を思い出す。チームに入れるとか入れないとか、前園をどうするとか、、。(うろ覚え)

で、本日回ってきたメール。
アジアの大砲がうちの監督に就任。げ〜〜〜これってどうよ。

もうベルディを笑ってる場合ではない。まあ、経験値はないのでフラットな考え方としてはやってもらうしかないし、サポがどうこういってどうなるものではないチー無駄という事はもうわかっていたけど、、、、。FWだった人が監督になると、『ガーッと行け』とか『頑張れ』とかしかいわない、『視野の狭い』監督になるというのが私の考え。FWはチームを全体からみる事をしないポジション。戦略とかバランスよりもひらめきとか反射とか、一瞬の判断を体が覚えて動く天才肌の役目だと思っている。それでいいとも思っている。
だから、です。多分むり。でも、勉強すればS級はとれますと言う見本か。

なんで高木かな。いろんな人に断られたあげくの選択かな。反町には断られたんだろうな。
横浜FC崩壊の幕開けかな(涙)  

信義を切ったときに安達監督が「僕ではどうにも出来ないことがある」といっていた含みはこんな風に具体化して
きっと安達監督にも、嫌われたのでしょう。フロント。

まいったな。

« バトン? | Main | 遠征勝利!横浜FCvsコンサドーレ »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

誰かが冗談言ってるのかと思って、オフィシャルをわざわざ見に行ってしまいました。

それならそれで開幕前というか昨シーズン終了後に決めておけばよかったのに、と言ってみてもどうにもならないわけですが。

まいりました〜〜。私もね、いつも三ツ沢でサッカーを観てる方達からやけにどんどんメールが来るわけですよ。高木いう名字だけで回ってきてた時は『高木って誰だろう」とわからなかったぐらいですよ。で、HPを見に行くと発表してるわけですよ。で、HPを見に行くと発表してるわけですよ。うちって、凄いメンバーそろえたでしょ〜〜。日本代表だらけですよ。どうですか?(涙)この監督の就任事項に、爆笑の反応を示す人がいたのですが、今や音信不通です。話をふりたいような振りたくないような。こん週ホーム開幕か〜〜。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/8974496

Listed below are links to weblogs that reference まいった。アジアの大砲:

« バトン? | Main | 遠征勝利!横浜FCvsコンサドーレ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ