Recent Trackbacks

« 好きです。サッポロ(2) | Main | 金柑少年 »

吃驚(^^)

打ち合わせに向かってガンガン歩いていたら、急に後ろから腕を組まれた。
ほえっ?!と思ったら、ちいさな恋人。

革ジャン着たお父さんと手をつないでたちいさな女の子。
腕を組んできたのはちいさな女の子の方でした。(そらそうだ)
お父さん曰く
「お母さんと間違えたのね!、がはは!違うのよ!でもいりますか?だはは!」
最後の「いりますか?」ってどうゆう意味だい!
私のいでたちがその子のお母さんに似てたのでしょうか?
黒の革ジャン、黒のパンツ。いつものスタイル。

そのお父さん、日本人じゃなかったんですよ。
ほえっ?!として、ふりむけばお父さんは彫りの深い、ン〜〜〜そうですね、マラドーナを爽やかにして、さっぱりした感じ。
おんなの子ちゃんも睫毛ばっちりな御ニンギョさんみたいなかわいい子。

私が母親だったらそういう子供にはならないでしょう。(_ _;)

渋谷にて、プチどっきりな体験でした。
腕を組んできた相手が大人だったら,勧誘だわね。間違いない。

« 好きです。サッポロ(2) | Main | 金柑少年 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9325459

Listed below are links to weblogs that reference 吃驚(^^):

« 好きです。サッポロ(2) | Main | 金柑少年 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ