Recent Trackbacks

« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

ただいまフランクフルトです。

しかし出発はひどかった。
結局思っていた成田エクスプレスに乗れなかったので、その後は一時間後。というわけで、別ルートでいくことに。大きな荷物を持ってなんだかわかんない乗り換え案内のいうとおりに船橋で錦糸町のりかえとかになり、集合時刻といわれる2時間前を大きく割って出発一時間前に着。でも久々の成田は人でも少なくあっさり出国。

Continue reading "ただいまフランクフルトです。" »

鉄人ボルタ!!!

こんな時間にテレビからのネタを書くのは私ぐらいでしょう。
鉄の町室蘭の記念にと、開発された室蘭の新しいスター。。

その名は「ボルタ」

ボルトナットねじ、ヒートン等をハンダでつないで作り上げたマスコット。
これがかわいいのよ。間抜けで。

Continue reading "鉄人ボルタ!!!" »

にやにや(^^)

いや〜〜なんかね、ニヤニヤですよ。
大きくは「サッカーサポ的なニヤニヤ」なのですが、それがなんかさ、私の場合,異いろんなところに波及してきて、超寝不足がが続いてるのに、体調とかも良くなるし、馬鹿力も,徹夜力も向上するわけなんだということが実感してしまったわけですよ。

悔しいけど嬉しい。

現在2位です。なんじゃこりゃ。(^^)/(^^)/(^^)/

Continue reading "にやにや(^^)" »

欠席届

別に誰に出すわけでもないのですが、残念ながら本日三ツ沢欠席します(;_;)
ホームに神戸を迎えてなので、平日でも行きたいのは120%ですが、本日私自身も勝負してるのでそれをオッポラカスワケには参りません。

アツとの対面。楽しみにしてたんですけど。
「今頑張らないでいつ頑張るのだ!」と某氏曰く。その通りでございます。

まあ、とにかく,負けるな。じゃなくて、勝て!。私も負けない。
(ちょっと眠くなってきたので気合い入れ直し。パンパン!<何の音じゃ〜〜)

天罰か天命か。

きゃ〜〜。絶好のサッカー日和。
神が私を仙台に呼んでいる。うぐぐっっ。
本日は最高の試合だったといわれる柏勝利と4連勝を引っさげて仙台アウエーなのだ。
しかし、、、

と、徹夜な頭で残された時間とにらめっこ。

Continue reading "天罰か天命か。" »

ラブレター

とうとう,プラーベートの暴露か!と、ワクワクしたみなさま、半分あたりで半分がっかりかも。
仕事にからんだ決意表明です。

今回のプロジェクトは、とても大きなチャンスで、かなりのプレッシャーで、可能性があふれていて、膨大で、難しい、そんなです。

Continue reading "ラブレター" »

勘弁してくれ

以前はなかったのに、TBに変なものがたて続けにやってきた。
完全にスパム。ニフティが何かへ変更すると、必ずなんかおこる。
今回は,今までなかったTBスパム。全く関連性のないアダルトサイトから同じ内容で、4ヶ所にTB。
キットこれからも増える。めんどくさいよ〜。ぐち。

BON JOVI (^^)/

土曜日の事ですが、多忙な中、いってきました。犠牲にしたものは、横浜fCのホームゲームと、部屋のかたずけ。だから、ごちゃごちゃなのね。

でもさ、その一瞬はかえられないのよ。

という事で、行かれなくなった友人の代わりをむりくり、これまた超多忙のK氏をとらまえて、いったわけです。チケットはコンサートに行かない人には売らない。(たとえばダフ屋)
公の定価取り引きサイトとか、場所がが本当に欲しいよね。

Continue reading "BON JOVI (^^)/" »

森で走る。

森に出張。
縁あって、そこでイベントをするかもしれない下見だ。
行きは雨だけど、そこは晴れ女の底力。
次の日はその季節には珍しい程のぽかぽか。

Continue reading "森で走る。" »

teru いつ引退したのよ?

偶然見た、NHKの旅番組の番宣。
「あれ?てる?」と別に知り合いな訳ではないですけど、元日本代表の天才MF,岩本輝雄が毎日朝5時30分に東海道53次をあるいて宿場をリポートするとか言ってるではないか!
何故、いま、ここで早朝に、しかも毎日、旅なのか?

Continue reading "teru いつ引退したのよ?" »

金柑少年

疲れた体を引きずって、観に行きました。山海塾の「金柑少年」
天児さんの若い頃のパワーあふれる、荒削りな、大好きな作品。
10年くらい前かな、最終公演と言う噂を聞いて、今は無き銀座のセゾン劇場に観に行った事を覚えている。
かなり過酷なポーズのため、もう出来ないとのことで、最終ときめたと。

それをどう、演出するのか。

Continue reading "金柑少年" »

« March 2006 | Main | May 2006 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ