Recent Trackbacks

« ラブレター | Main | 欠席届 »

天罰か天命か。

きゃ〜〜。絶好のサッカー日和。
神が私を仙台に呼んでいる。うぐぐっっ。
本日は最高の試合だったといわれる柏勝利と4連勝を引っさげて仙台アウエーなのだ。
しかし、、、

と、徹夜な頭で残された時間とにらめっこ。

初の5連勝をこの目で見たい、応援したい,ヤジ飛ばしたいのはやまやまですが、
草葉の陰で応援します。
スカパーを無くしてしまった私は見る事も出きないけれど、勝てるような気がするので、火曜の試合に行けるように、祈りを捧げながら。

前回、城負傷、退場者あり。ここを乗り切れば,見えるものがある。
(まるで今の自分に言ってるみたいだ)

いつもの三ツ沢バックスタンドの観戦仲間も行く決意をしていたので、皆さんそろそろご出発でしょう。
勝って帰ってきてね〜〜。

なんだかハイテンションな朝。うちは前庭のツツジが見頃。(^^)

« ラブレター | Main | 欠席届 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

みっけ(^^;
牛タンをしこたま食べてきました。
寒かったですが、試合はアツかったです。
神戸戦は・・・会社休んで行こうかなあ・・
三ツ沢でアツヒロを見たら泣いてしまうかも
しれない・・
 お仕事頑張ってください。

アクセスさん

どもども、遠征おつかれさまでした。
まあ負けなかったと言う事で。(^^)
そうですね、次の神戸はアツがいるんですよね。こんな形で三ツ沢で対面とはちょっぴり切ないものがあります。

でも、甘くないJ2を味わっていただきましょう。

まずは行く段取りしないと。。(の_の;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9600040

Listed below are links to weblogs that reference 天罰か天命か。:

« ラブレター | Main | 欠席届 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ