Recent Trackbacks

« teru いつ引退したのよ? | Main | BON JOVI (^^)/ »

森で走る。

森に出張。
縁あって、そこでイベントをするかもしれない下見だ。
行きは雨だけど、そこは晴れ女の底力。
次の日はその季節には珍しい程のぽかぽか。

森の場所は伊那。
普通森というと,うっそうとした原生林を想像していたけど、そこは里山に整備しつつあるきれいな平地林。
雨上がりの次の日の晴天。空気も程よく湿ってきりっと冷えてて、日差しは暖かい.最高のランニングコンディションとばかりに、走りに行く。

とはいえ、未知の土地なので、時間見ながら、軽く15分いって同じ道を戻ってくるという、合計30分程の距離。
でも、行きは上り坂を選択して帰りは下る。気分よい汗。

途中の未舗装の道には氷が張っている。踏む感触。パリっ
そんなに早朝ではないけど気分のいい木漏れ日。「ああこれが木漏れ日だよな」と思う。

この森を、美しく,憩える、市民の意識の中で市民の森にするためのお披露目イベント。
本当に楽しい、「パッケージ」ではない、イベントをつくりたい。

と、その土地の空気を吸い込みながら,走った。

で、空気が薄いと思った。<をいをい。

« teru いつ引退したのよ? | Main | BON JOVI (^^)/ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9477864

Listed below are links to weblogs that reference 森で走る。:

« teru いつ引退したのよ? | Main | BON JOVI (^^)/ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ