Recent Trackbacks

« 勘弁してくれ | Main | 天罰か天命か。 »

ラブレター

とうとう,プラーベートの暴露か!と、ワクワクしたみなさま、半分あたりで半分がっかりかも。
仕事にからんだ決意表明です。

今回のプロジェクトは、とても大きなチャンスで、かなりのプレッシャーで、可能性があふれていて、膨大で、難しい、そんなです。

なので、実はちょっとだけ、ビビっています。
ひとつは時間との勝負で,もうひとつは空気感。

時間との勝負は勝てる自信は まあ、ある。
もうひとつは空気感。
照れずに きりっと かっこ良く、一方、色っぽく、華やかで、厚みのあるあかりをつくりたい。
そこそこよく出来た、では駄目。勝負です。
それにハードをおっつける。
私はイメージ先行で明りを作ります。だから、イメージの共有がとても大きな時間を必要とする仕事。

そこで。

このプロジェクトをラブレターにします。
メールとかではなく、電話でもなく、空間ラブレターです。
なんだか怪しいですが、私は真剣勝負です。
図面に ラブレターを書く時のドキドキをのせて御届けいたします。


でも、図面にのせてと言っても設計者に届けるわけではないんですよ。このラブレターは。

とにかく
そうゆう決心をしました。以上。

これからパエリアを食べに行きます。<なんだよ(^^)

« 勘弁してくれ | Main | 天罰か天命か。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
サッカー前に大きなプロジェクトですか?
楽しみですね。
前出のトピックになりますが。。。
Bon Jovi、、、Rolling Stonesを筆頭におじさんたちがんばりますよね〜。
ビナバウシュも70過ぎて踊ってるし。。。
初書き込みでした。
ところでTBって何ですか?

ytさん、いらっさいませ〜〜お初書き込みありがとうございます、お待ちしておりました。(^^)/
そして、おかえりなさい。日本は静かでした(嘘)いろいろ充電されたようで、更なるパワーアップ期待大ですな、ぐふふ。一番早いは新しいサローネ情報、さらに掘り下げてまた是非聞かせて下さい。EURO LUCEの年以外はちょっと考えちゃうかも〜〜と実は一昨年思った事です。私の場合,サッカーの試合とからめるので有意義なんですが。リーグでたいした事無くてもチャンピオンズリーグがいつもミラノチームからんでるので(^^;)

Rolling Stonesにいかれず、かなり期待していたU2がポシャってしょげてましたが、Bon Joviはもう、やられちゃいました。Depeche Modeも40過ぎですか。みなさんカッコイイ。それにロンドンまでいってしまうytさんもかなりなもんです。かれらはやたりたい事を貫く楽しさを知っているおじさま年代って言うんですかね。サザンしかり。(^^;)いいですよ。

ところでTBですが、トラックバックの略です。ウエブのリンクされた方に通知が行くシステムと私は理解してます(^^;)あ、 ごぞんじでしたら、いか りゃく、です
Blogの特徴で、それまでは、ウェブログ作者が別のウェブログの記事を見て自分のサイトにコメントをかいたりする場合、元の記事へのリンクを張るやり方が普通だったと思うのですが、単にリンクしただけでは元の記事の作者はどこからどうリンクされているのか簡単に知ることはが出来ません。
トラックバックはリンク元サイトに「このような記事からリンクを張った」という、リンク元記事のURLやタイトル、内容の要約などが通知される仕組みだそうです。

でね、今まではスパムはメーリのみだったのが、前記事にも書いてるようにTB先がアダルトだったりして、しかも何ヶ所にもそのTBが入ってるのよ。うんざりって思いながらコツコツ消してるんです。特徴は同じ記事が何ヶ所もなんで他の本当のTB頂いたものとは明らかに違うので間違って消してしまう記事があるってことはないんですが、めんどいです。今後増えるんでしょうかね〜〜。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9554177

Listed below are links to weblogs that reference ラブレター:

« 勘弁してくれ | Main | 天罰か天命か。 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ