Recent Trackbacks

« 金柑少年 | Main | 森で走る。 »

teru いつ引退したのよ?

偶然見た、NHKの旅番組の番宣。
「あれ?てる?」と別に知り合いな訳ではないですけど、元日本代表の天才MF,岩本輝雄が毎日朝5時30分に東海道53次をあるいて宿場をリポートするとか言ってるではないか!
何故、いま、ここで早朝に、しかも毎日、旅なのか?

答えはひとつ。
「引退」

と一体いつの話だよ、、とHPを探ると
「人生のハーフタイム」との事。怪我してるので休んで,出来れば復帰したいと。
でもサッカー選手の寿命は短い。いつまで期限にしてるのか?

顔を見るまでわすれていたのは事実ですが(だって、ベルマサポでもなかったし、、)500Kを歩いてレポする仕事ってどうやってきたのよ?誰がとってきた仕事よ!っていうくらい、輝でなくてもいい仕事。
そこを輝だから、いい味が出るという事かもしれないけど、もうこれって、試合に出る準備の「副業」じゃないじゃん。世の中シーズンにはいってるよ!

と、なんか、サッカー選手のつぶしどころ仕事を当てはめられたようで、ちょっとなんかやな気分になってる私でありました。引退してるんならいいんですよ。で、人とふれあったり、旅好きだったりしたらそれはそれですけど。
(実はそうだったらいろいろ言ってすみません)
輝。私はあなたの親でも兄弟でも,親戚でもないけど、あの、何年か前の「浪人時代」も含めてちょっと切ないです。あ、これ、輝に言ってるんじゃないです。扱った関係者に聞きたい事なんです。

何故あの番組に、岩本輝雄ですか?って。

« 金柑少年 | Main | 森で走る。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9418830

Listed below are links to weblogs that reference teru いつ引退したのよ?:

« 金柑少年 | Main | 森で走る。 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ