Recent Trackbacks

« 代表発表!。。ですけどね。 | Main | 忙しいのだけど山中湖ハーフ »

龍二01〜02〜03〜04

久々に私を夢中にするフィクション。読みかけの本がある中で、アマゾンのメールできた「龍二03-04」が売れてますという文句は速攻買いで割り込み読書。

昨年末に出会った文庫本。連載なんでそっちを購読するとかなりレアなんですが、雑誌をほとんど買わなくなったので、、)

アテネオリンピック世代のフィクション。
はじめ01-02があり、02-03を呼んだところで作者の死去を知る。もう先は無いと思うと涙が出た。終わって無いのだ、話が。

でも作者がいないのならしかたが無い。。

と思っていたところで03-04のお知らせ。エ〜続きがある!。

最近電車で毎日通勤する環境に無いため読書時間が極端に減少し、ストレスがたまっていたのだけど、もう,これに関しては読み終えるまで他の事をしてても気になってしかたが無い。昨日のチャンピオンズリーグの間中結局読んでた。(で、気がついたらCL終わってたって、どうよ、、、)

まあ残念でしたねベンゲルさん、とテレビのスイッチを切って本日のために就寝。
朝方ですけど、体のために寝ました。

で、少しの仮眠後ぱっちり起きて打ち合わせ。
で,楽しみと言えば打ち合わせに行く途中の電車の中がもう、嬉しい。

オリンピック代表に呼ばれた龍二の活躍は!?とか、なんだか、ドキドキなのよ。
他の選手が実名で出てるってのもあるし、ピッチ内の動きが頭の中でビジュアル化して、自分が試合をしてる感じ。(実際試合した事無いんですけど。。(^^;)

まあいろいろと伏線があって、龍二の移籍先がスペインのベティスだってのもあるんですけど。この話以前書いたかなとおもいまがら、まあいいやとON書きアップしてます(懐かしい言葉ですね)

おすすめの三部作です。まだ最後まで読んでないので,どうなるかによってはぐったりする可能性もありますけど。

とにかく、サッカー好きは読むべし。<珍しく押し切りEND

« 代表発表!。。ですけどね。 | Main | 忙しいのだけど山中湖ハーフ »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/10128895

Listed below are links to weblogs that reference 龍二01〜02〜03〜04:

« 代表発表!。。ですけどね。 | Main | 忙しいのだけど山中湖ハーフ »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ