Recent Trackbacks

« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

忙しいのだけど山中湖ハーフ

まだ、L&bの記憶も完成しないまま、時間はどんどん過ぎて行く。
その間にもいろいろな事が起きていて、日曜日は山中湖のハーフマラソンでした。
ハーフはどのくらい走るかと言うと42.195の半分13マイル。
ちなみに山中湖一周はやく13KMでそれよりちょっと走ったところで折り返して坂を上がって(最後が登りですよこのやろう)中学校でGOOL

いやあ、雨でしたし、朝方なんかでしたよ。

Continue reading "忙しいのだけど山中湖ハーフ" »

龍二01〜02〜03〜04

久々に私を夢中にするフィクション。読みかけの本がある中で、アマゾンのメールできた「龍二03-04」が売れてますという文句は速攻買いで割り込み読書。

Continue reading "龍二01〜02〜03〜04" »

代表発表!。。ですけどね。

なんだかモチベーション低下中です。
始まりは先週の土曜日。変な練習試合代表壮行試合を雨の中、埼玉まで観に行っちゃたたりして、無駄な時間少しは予感を期待していた自分が馬鹿だった。

Continue reading "代表発表!。。ですけどね。" »

VSベルディ。勝利!。一歩前へ。

皆様、お気づきの事かと思われますが、私は超忙しい、、といながら、昨日はアジスタにおりました。ちなみに前日の代表戦は一ミリも気がつかなかった。とにかく私の頭はベルディ戦でしたのよ。いかなきゃって。(^^;)

Continue reading "VSベルディ。勝利!。一歩前へ。" »

L&Bの記憶-5-

なかなかすすまない。日々いろいろあるし。
ぼちぼち。

フランクフルト最終日です。
本日は 15時にお迎えバスが来るのでそれまでにサクッと残りの1ブロックを見ます。4時間くらいで1ブロックというのは結構楽勝な感じですので、じっくり楽しみたい。

Continue reading "L&Bの記憶-5-" »

11負け無しだぜ。

と、威張ってられるのもいまのうちだよな。だからいいじゃん。うれしいよ〜〜。と素直に思います。

天気はよかったけど、風が凄かった三ツ沢に久々にいきました。
なんと生観戦は、室蘭ぶり。でもさ、その間、横浜FCは負けなかったのよ。その事がどんなに私を支えてくれた事か。というくらい、ハードでした。久々にかなり寝なかったし。

Continue reading "11負け無しだぜ。" »

L&Bの記憶-4-

横浜FC勝利!!。まけないよ。って、タイトル違いです。はい。
続き。昼間の町中はといえば、普通にゲーテハウスとかにいきました。




Continue reading "L&Bの記憶-4-" »

速報!

ワールドカップのチケットが来た!!!!!!
FIFAでとった、シルビオの方のチケットね(^^)

JFAのほうは、どうなったかな〜〜。
ばたばた荷物梱包中ですが、なんか、盛り上がってます。

L&Bの記憶-3-

またこんな時間だよ。

ともあれ、続き。
三日目はメッセをやめて町へ出ようと思う。ホテルも変わる。
最後の朝食。昨日はカメラ持ってなかったのでとりませんでしたがこれがまた、いいのよ。醜い珈琲サーバーとかない。客室数が少ない利点てのもあるけど。
Imgp4115 Imgp4114 Imgp4116 Imgp4117 わかりますかね?
ビュッフェカウンター(おそらく人造大理石)のうえに直書きのお品書き。

Continue reading "L&Bの記憶-3-" »

L&Bの記憶-2-

久々にグッスリ休んで、さっぱり起床(^^)幸せな朝食を食べて、
本日はメッセ。

まずはおなじみさんのERCOへGO!

Continue reading "L&Bの記憶-2-" »

L&Bの記憶-1-

ご要望に御応えして(^^;)
でも、これはブログなので旅の記録風にアップします。

0424JAL フランクフルト直行便はすでにWC仕様の「SAMURAI BLUE 」
Imgp4041_1 機内で上映の「イーオンフラッグス」を三回に分けて鑑賞し、「SAYURI  」の途中で目的地に着陸。午後18時。本番(!)もこの飛行機なので感覚をつかむ(^^;) 6月は北半球は一番日中が長い季節。まだまだ明るい。

Continue reading "L&Bの記憶-1-" »

もう帰国。

非常に強行に実行したフランクフルトより戻ってすでに二日。時差ぼけする間もなく、いろいろ整理してます。って,普通こんな時間に書き込みしてること自体が時差ぼけだって言われそうですが、普段もそうだからしょうがない。寝る間があんま無いってことです。頑張れ。

Continue reading "もう帰国。" »

« April 2006 | Main | June 2006 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ