Recent Trackbacks

« もう帰国。 | Main | L&Bの記憶-2- »

L&Bの記憶-1-

ご要望に御応えして(^^;)
でも、これはブログなので旅の記録風にアップします。

0424JAL フランクフルト直行便はすでにWC仕様の「SAMURAI BLUE 」
Imgp4041_1 機内で上映の「イーオンフラッグス」を三回に分けて鑑賞し、「SAYURI  」の途中で目的地に着陸。午後18時。本番(!)もこの飛行機なので感覚をつかむ(^^;) 6月は北半球は一番日中が長い季節。まだまだ明るい。

予定通りホテル到着。初めて海外でネット予約をし、去年できたてだという事に引っかかり、展示会価格だったけど奮発。あまり,モダン系ホテルの多くないフランクフルトだけど最近はだんだんと増えてる。新築は法律が厳しいので出来ず、リニュアルがほとんど。この界隈,そういった流れのおしゃれ系多し。

THE PURE
268308_2 ロビーと言うか、いわゆるレセプションは無く、バーの延長のカウンターでチェックイン。

ウエルカムシャンパンをそこでぐいっと<ちょいオヤジ
部屋は1階。エレベーターを上がると狭いが天高のある廊下のすぐ隣。



ドアをを開けるとバスルームのドアの隙間よりオレンジの光。
Imgp4042_2Imgp4052_2




ちょっとデジカメ的にオレンジ過ぎですが,もう少しまろやかです。ちゃんと白い光もあるので、大丈夫。

いきなりバスルームに入っちゃったけどお部屋はこんな感じ。まだまだ明るい。
Imgp4046_1Imgp4047_1


こざっぱり。LANのジャック等はすべて、TVと壁の間にあり,机の上はすっきり。ドライヤーのありかも、モニターで確認。

Imgp4058_1 だんだん暮れて行く中庭。いいかんじです。でもさっきまで、パーティやってて結構,うるさかった。今は、まったりとキャンドルでくつろぎ空間。

Imgp4059_1 庭にはブラケット。エントランスと同じように、オレンジのフィルターでいろを出してる。ガラスではないような素材。ポリカーボ?



試しにルームサービス。下のBARのイタリア系イケメン兄ちゃんがもってきてくれた。食器.カトラリー等の置き方、すべて、きちんとデザインされてる。
何故か「パッタイ」とビールで宿題一段落。
Imgp4060_1


すでに、日付を超えてしまってましたが、この後,お風呂で就寝。

久々にゆっくり眠れた。時差ぼけどころか、どこへ行っても ON TIME。
明日は朝から、展示会であります、、。と、、思い出しながら本日もこんな時間。
朝だよ〜〜。ちょっと寝ます。大事な平日ムダにしないように。

« もう帰国。 | Main | L&Bの記憶-2- »

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9859982

Listed below are links to weblogs that reference L&Bの記憶-1-:

« もう帰国。 | Main | L&Bの記憶-2- »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ