Recent Trackbacks

« L&Bの記憶-2- | Main | 速報! »

L&Bの記憶-3-

またこんな時間だよ。

ともあれ、続き。
三日目はメッセをやめて町へ出ようと思う。ホテルも変わる。
最後の朝食。昨日はカメラ持ってなかったのでとりませんでしたがこれがまた、いいのよ。醜い珈琲サーバーとかない。客室数が少ない利点てのもあるけど。
Imgp4115 Imgp4114 Imgp4116 Imgp4117 わかりますかね?
ビュッフェカウンター(おそらく人造大理石)のうえに直書きのお品書き。

パンは自分で気って食べるのと,チビクロワッサン数種類。昨日とメニュウは全部違う。(ハムの種類とかね)飲み物は普通の珈琲はサービスマンがこまめに注ぎにきてくれて、カプチーノとかは言えば豆惹いてくれる。

食堂兼ラウンジっていうか,フロントっていうか、BARっていうかはこんな感じ。
Imgp4119 Imgp4118 左側のソファ席にはゆっくりとカラフルな映像が甘く流れていて間接照明はこれまたオレンジ。



というわけで、本日でこことさよなら。結局サウナにも,フィットネスルームにも行く余裕はありませんでした。(;_;)

Imgp4111_4 Imgp4120_2 Imgp4110_5 フィットネスルームはなんか

ストイックな感じ。


というわけで、歩いて10分の2つ星に移動。でもまたこれがいいホテルでした。

改装されたばかりという事もあるけど、コストパフォーマンス的にはこちらが上という感じ。シャワーもあり、この期間だけかもしれないけど朝食、ドライヤー、只でしImgp4128た。

 Imgp4122_1私の部屋は緑のフロア。   Imgp4125 Imgp4124          

Imgp4126

    
(レイアウトがうまく行かないけまあいいや。)

ペイントしてるだけなんだけど、それだけでなんだか気分が軽快になる。前のホテルの半額でこれっていいよね。シャワールームなんかはむしろこっちの方が機能的。足湯が浸かれるほどお湯がためられて、ゆっくりできた。(日本人的くつろぎ方でも本当はどっぷり浸かりたい)考えたらフランクフルトで浸かれるバスダブに出会ってない。高くてかっちょいいホテルでもシャワーのみでした。(前回比)

そろそろ本日は出かけないとなので、町中は次回。ぼちぼち。

こんなでも、サッカーの試合がないGWは久々でかなりくつろいでるほうです。現在3位だし<急に現在事情。  

« L&Bの記憶-2- | Main | 速報! »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

デザインホテル!かっこいいっす〜!!!
おしゃれな朝食にうっとり。。。
長方形の皿で無駄なく美しく料理を盛り付け
メニューは大理石に直書き!
ジュース瓶の首にナフキンを巻き付ける!
なんてステキなんでしょう。
次回のパーティでぜひ実践したいと思います。
勉強になりました〜。
街でのオシャレフォトも是非拝見したいです〜

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9890633

Listed below are links to weblogs that reference L&Bの記憶-3-:

« L&Bの記憶-2- | Main | 速報! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ