Recent Trackbacks

« ただいまフランクフルトです。 | Main | L&Bの記憶-1- »

もう帰国。

非常に強行に実行したフランクフルトより戻ってすでに二日。時差ぼけする間もなく、いろいろ整理してます。って,普通こんな時間に書き込みしてること自体が時差ぼけだって言われそうですが、普段もそうだからしょうがない。寝る間があんま無いってことです。頑張れ。

とはいっても昨日昼間で寝てました。これまた時差ぼけかなとおもいましたが、単にお疲れだった様子。
午後からバリバリ片付けてます。

皆様方への報告アップの準備をしながら、ベクターワークス12が届いてどうしようか迷ってたりしながら(12から,ちょっと画面が変わるようなので急ぎの仕事をするにあたりちょっと躊躇)

ほんとにね、面白かったのよ。ドイツ。
そして、ご招待のERCO本社。チョビットづつアップします。
フランクフルトは町の中心部に宿泊でしたので走れなかったのですが、ERCOさんの本社、リューデンシャイドでは早朝ランニングを楽しみました。で、道に迷ってもう帰れないかと思った。知らない土地では携帯をもって走ろうと心に誓いました。

そうこうしてるうちに、横浜FCも湘南に勝ち,現在3位ですよ。どうよ。
しかもね、負けは一試合のみ。上位のチームにこんなのないんでいすよ。ドキドキです。で,またそうこうしてるうちに、ベンゲル率いるアーセナルがUEFAの決勝に行きました。相手はバルサ(^^;)

なんだか、いそがしいGWなりそうです<あまり脈略がないので気にしないで下さい。

« ただいまフランクフルトです。 | Main | L&Bの記憶-1- »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/9840196

Listed below are links to weblogs that reference もう帰国。:

« ただいまフランクフルトです。 | Main | L&Bの記憶-1- »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ