Recent Trackbacks

« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

帰国!!

お待たせしました皆様。
なんて、誰もまってね〜って(^^;)

というわけで、最後に送った仕事メールが着いてるかどうかの確認もしないまま日本であります。無線LANの状況があんまり良くないのに重いデーターを添付してしまったのでちょっと不安ながら未だ戻ってないので大丈夫だろうと、、。(言い訳)

さあ、ガンガン全開で行きます!

ワールドカップも佳境です。が、予選のように毎日試合が行われなくなったのと、日本が終了したので、帰国の今の時点ではなんだかWCなんか無かったような静けさです。面白いのはこれからなのにな。

旅の様子はちょっとまとめて。もう、とにかくひたすら働くのだ。で、サッカーもみるのだ<何も変わって無いじゃん。(^^;)/

ブラジルの忘れ物

これをのせない訳にはいきませんでした。前後しますが空港おりて荷物を受け取るところのベルトコンベアーにこんなものがありました。一瞬形が似てるのでまあジョークのある人がいるもので、、、と。

Continue reading "ブラジルの忘れ物" »

きました!

なんだかんだいって来ました。
途中ぶっちぎっちゃった方々すみません。順次データー送りますのでよろしくご容赦願います。
ただいまの時刻ドイツ時間13時14分 昨日到着しました。

初めてのドイツ電車の旅でしたがなかなか、、これが超スムース。
4月にきたときは設置途中の行き先掲示板が完璧になり、DB案内でジャーマンレイルパスの日付を入れてもらうと同時にカイザースラウテルン行きの最も早い電車を検索してもらうと、、、なんと乗り換えやらプラットーホームをすべてプリントアウトしてくれる。すげ〜見習ってほしいJR

Continue reading "きました! " »

あそこは

玉田じゃないよな。

Continue reading "あそこは" »

よくもまあ、、。

ビミョーなところに結果が出てしまった。
引き分け。負ければその時点で駄目。勝てばかろうじて勝ち点でオーストラリアと並び、次回、(この時点でブラジルがオーストラリアに勝つと決めてるが実はこれもわかりません、それがサッカー)オーストラリアが負ければ、可能性は倍。

Continue reading "よくもまあ、、。" »

可能性。

日本の事ではなくトリニダード&トバコのこと。実は所用にて見逃してしまったのですが、2-0でまあ順当に負け。でも、解説をみると、ずっと押さえていて最後で失点だった様子。で、何故かつぎのスウェーデンパラグアイを時々観戦。onTV

Continue reading "可能性。" »

中休み?(^^;)

本日の試合は、スペインVSウクライナ、チュニジアvsサウジ、ドイツvsポーランド。
というわけで、すでにスペインフェアが終了し、カード的には中休みモード。

なんて失敬極まりないのですが、この間にバリバリ仕事せなならんのですね。
あすはイングランドとトリニダートトバコ戦。大事な試合です。

Continue reading "中休み?(^^;)" »

勝ち点無し(:_;)

ロスタイム負け。
全く何やッてんだか。ボールウオッチャーになったら勝てませんて。
俊輔のループで先制し、残り時間、いかに賢く時間をすすめて行くか、という事に対して、ジーコはあまりに正直すぎました。
坪井ちゃんの負傷退場が予想外だったこともあるけど、DFの策が無い。
加地を欠いたポジションに駒野、坪井ちゃん入れ替えにモニ。でもって、後半守りきるという自信の無い意思表示でヤナギに変えて伸二ってさ〜、どうなのよ。今回はヒディングに完全に負けた感じ。

Continue reading "勝ち点無し(:_;)" »

ハーフタイム

そうゆうタイトルですが、サッカーではなくてマラソン。
先日行った山中湖マラソンのネットタイムが来ました。なんと、初めてのハーフを走ったタイムより、、

Continue reading "ハーフタイム" »

初フットサル

サッカーをみる方はかなりベテランの域だとおもうけど、蹴った事が無い。機会が無かったという事もあるし、今更急にはじめたら、怪我するのが落ち、、となんとなく,みていただけだったのが、気軽に誘ってくれたので、蹴ってきた。(^^)

Continue reading "初フットサル" »

シルビオ離脱(涙)

ずっと代表に同行していたシルビオでしたが、怪我のため離脱。
本当に残念です。
昨年うちのチームにいたベベ(シルビオ)。
今期は契約してなくて、代表の所属チーム欄に(無所属)みたいにかかれてるのがとてもさびしかった。

Continue reading "シルビオ離脱(涙)" »

« May 2006 | Main | July 2006 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ