Recent Trackbacks

« ブラジルの忘れ物 | Main | 10年 »

帰国!!

お待たせしました皆様。
なんて、誰もまってね〜って(^^;)

というわけで、最後に送った仕事メールが着いてるかどうかの確認もしないまま日本であります。無線LANの状況があんまり良くないのに重いデーターを添付してしまったのでちょっと不安ながら未だ戻ってないので大丈夫だろうと、、。(言い訳)

さあ、ガンガン全開で行きます!

ワールドカップも佳境です。が、予選のように毎日試合が行われなくなったのと、日本が終了したので、帰国の今の時点ではなんだかWCなんか無かったような静けさです。面白いのはこれからなのにな。

旅の様子はちょっとまとめて。もう、とにかくひたすら働くのだ。で、サッカーもみるのだ<何も変わって無いじゃん。(^^;)/

« ブラジルの忘れ物 | Main | 10年 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさいませ~

お帰りなさいましー♪
あたしは首を長くして待ってました。
ということで、8月最終週の土日明けといてくださいね☆

お帰りなさいませ。
来月末、宜しくお願いします!

>とびさん(^^)/

どもども。リアクション有り難うございます。なんて言いながら本日はすでに4日ぐだぐだです。


>みきぽん(^^)/
どもです。サッカーは私のバイブルであります。で、8月の最終土日って????
もしかしたら、私はアウエーの札幌戦かサザンオールスタースの可能性が、、、(^^;)その前にひとつ、、。

>ytさん
ただいま〜〜なんて、随分と亀です。
今月ですよね?(汗)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/10731339

Listed below are links to weblogs that reference 帰国!!:

« ブラジルの忘れ物 | Main | 10年 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ