Recent Trackbacks

« 中休み?(^^;) | Main | よくもまあ、、。 »

可能性。

日本の事ではなくトリニダード&トバコのこと。実は所用にて見逃してしまったのですが、2-0でまあ順当に負け。でも、解説をみると、ずっと押さえていて最後で失点だった様子。で、何故かつぎのスウェーデンパラグアイを時々観戦。onTV

結果、SWEEDENが勝ったのですが、、、、これってもしかしてトリニダートトバコにも可能性が出てきたって事じゃん?(^^)V

理由は最後の対戦カード。TRIは次回私も参加のパラグアイと、SWEはINGと。既にトーナメント進出を決めてるイングランドは対戦するA組の順位を気にする。ってことはA組はほぼドイツが来るので(!)2位になるとあたり。あたりたくないよね。ということで、SWEに対してINGは手を抜かないで勝ちにくる。(SWEが勝つと勝ち点が7になるのでINGは2位になっちゃう。)対してTRIはパラグアイに勝てば、いい。でね、今までの試合っぷりをみてると、勝てない相手ではないのですよ。ただどちらも強力な守備力なんで、ドローの確率も高い。とはいっても、パラグアイは三戦負けのつもりは無いので勝ちにくる、、そうすると、試合は意外にTRIの方がしやすい流れになるかもと思うわけです。

いや〜〜いいかんじ。デラ忙しさと寝不足で、ドイツに行くモチベーション低下中だったおり、かなりいい感じでアゲアゲです。

しかし、見逃したINGvsTRIは主審は上川さんだったのね。みたかったな〜〜。(なんだそりゃ)

最近はいっさいビデオ録画をしないのですが、(とってもみる時間がないので5年前くらいからやめました)今回見逃したチュニジアvsサウジも良い試合だったらしいと、某事務所で聞き、「中休み」とか言って、みなくても良い理由にしてた言い訳が悔やまれる。そう、WCはその国のイメージではわからない良い試合があるのだ。どんな国でもそれぞれの予選を勝ち抜いてきたチーム。別サイトの某横浜FCブログ内でも凄い試合との評判だった。くやしい。

っていうか、とにかく、みる時間が欲しい。
自分が今欲しいもの、、「観戦時間」

せめて、サッカー観戦の時間だけでも人生の別枠で販売してもらえませんかね。結構買う人いると思うんですけど、、でも、買った時間で観た試合が駄目試合だったらそれはそれでクレームかな。<ぼけ

さてと、、、業務にはいります。

« 中休み?(^^;) | Main | よくもまあ、、。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/10544265

Listed below are links to weblogs that reference 可能性。:

« 中休み?(^^;) | Main | よくもまあ、、。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ