Recent Trackbacks

« 可能性。 | Main | あそこは »

よくもまあ、、。

ビミョーなところに結果が出てしまった。
引き分け。負ければその時点で駄目。勝てばかろうじて勝ち点でオーストラリアと並び、次回、(この時点でブラジルがオーストラリアに勝つと決めてるが実はこれもわかりません、それがサッカー)オーストラリアが負ければ、可能性は倍。

そんな中、引き分けは他力本願ばりばりで、最も厳しい条件でありながら、0%ではない。

この状況、本気で渦の中に入ると結構楽しいのだけど、もう、厳しい。(^^;)
日本がブラジルに勝てる要素は能活が買った事がある(アトランタオリンピック)とかブラジルは引いてカウンターと言う日本が苦手な戦い方はしない(でも、ものすごく強力に攻めてくる)とか、ささやかな事。

でも、可能性がある限り見捨てないのがサポーターです。
いろいろ事情はあるけど、ここに来て、この状況、意外に好きかも。(実は)
自分も仕事に追い込まれてるし(m(_ _)m

なんか、すげー逆境でなんかこれを乗り越えtらものすごい良い事があるような気がする。

というわけで明日より旅に出ます。

私、遠征でほとんど負けた事が無いのよ。川崎フロンターレ意外は(比較の対象が、、)

いってきます。(その前に図面送ります)


« 可能性。 | Main | あそこは »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/10586549

Listed below are links to weblogs that reference よくもまあ、、。:

« 可能性。 | Main | あそこは »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ