Recent Trackbacks

« 忙しいのだけど山中湖ハーフ | Main | 初フットサル »

シルビオ離脱(涙)

ずっと代表に同行していたシルビオでしたが、怪我のため離脱。
本当に残念です。
昨年うちのチームにいたベベ(シルビオ)。
今期は契約してなくて、代表の所属チーム欄に(無所属)みたいにかかれてるのがとてもさびしかった。

それでも私はカイザースラウテルンに行きます。人口100万人くらいのちいさな国の初出場。凄いですよ。その事がどんなに嬉しいかは日本はもう体験済みですが、実力には大差ないかも。というより、きっと追い抜かれそうな気がする。その実力はメキシコに勝っているのだよ。パラグアイとの戦いは,経験、実力からはかなり厳しいかもしれませんけど、本気でT&Tを応援しますよ。

もしかすると、私の大好物アウエー勝利が待ってるかもしれませんし。

そしてシルビオ、4年後を待ってるよ〜!(うちのチームに戻ってこないかな〜〜)

T&T情報はこちら。
http://www.socawarriorstt.com/cms/index.php?option=com_content&task=view&id=463&Itemid=2
皆さん応援してください。06/20です。私もそこにいます。

そしてもしカメラで日本人が映されたときは、ベベを愛した横浜FC 派遣のT&T応援隊だと思ってください。(...でもただの現地在住日本人の可能性の方が大(^^;))

« 忙しいのだけど山中湖ハーフ | Main | 初フットサル »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/10372699

Listed below are links to weblogs that reference シルビオ離脱(涙):

» シルビオ・スパン選手、代表から離脱のお知らせ [カズアマタノツヅリ]
ワールドカップに出場するトリニダード・トバゴ代表の シルビオが、代表から離脱する事になった。 これは、代表監督レオ・ベンハッカーが火曜日に発表した。 代わりはドイツ・ブンデスリーガに所属のEvans Wise。 写真のその悲しい目つきに何とも言葉が出ません。。。。..... [Read More]

« 忙しいのだけど山中湖ハーフ | Main | 初フットサル »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ