Recent Trackbacks

« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/21-4

3時間ちょっとで到着。あこがれのヴェストファーレンのドルトムントだ。
駅降りて、、ちょっと感動。これがデフォルトなのか、今回だけなのかわからないけど、なんか、ワクワクするお迎えの壁面。
060622_0033

タクシーの運ちゃんに聞くと、壁画はスタジアムの中の写真をそのまま書いてるそうでしかも音がスタジアムの中の様子の音響を流している

Continue reading "VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/21-4" »

VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/21-3

1と2でタイトルと違うじゃん、、と検索サイトから来ちゃった方、すんまへん。このタイトルは今回の旅の大きなタイトルという事でつけてます。

で、一夜明けて。本日はドドルトムントへの移動日。連れは一足早く宿に入ってる。

Continue reading "VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/21-3" »

私の事

ちょっと休憩
とあるサイトででていた成分解析。
http://seibun.nosv.org/
と数秘占い。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

Continue reading "私の事 " »

VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/20-2

まだ、6/20です。
試合結果は2-0でパラグアイなのはいまやもう既に遠い昔。
この記事を書くにあたり、公式HPの各選手の言葉や、監督のコメント、総括を読み返した。なんだか、涙が出てきた。
負けても、このチームでプレーできてよかった、と誇れるコメントがうらやましい。

Continue reading "VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/20-2" »

VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/20-1

そろそろ書きますか(^^)
既にかすれかけてますが。

その後、カイザースラウテルンで夜ついて飯食ったとこまででしたね。
次の日。それはそれは、爽やかなドイツの夜明けでした。すばらしい朝食を食べて午前中は仕事の連絡関係をして、(6時間遅れてるので朝は日本のお昼。丁度いいのだ)一息。その間ルームクリーニングが3回くるけど断って邁進(^^;)

Continue reading "VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/20-1" »

イタリアかよ!

なんだかわかんない感じで「あれ?」っていう感じながら、予選を残ってきたイタリア。まあドイツとの勝負でさよならだわね。。。。と思っていたのでしたが、、

Continue reading "イタリアかよ! " »

10年

昨日HIDEが引退宣言をした。私はテレビを見ていてニュース速報のテロップで知った。引退の情報は、何故かドイツで流れていた。ブラジル戦後のミュンヘンで出会った日本人からだったので、日本で流れてる情報だと思っていた。ブラジル戦の前に海外のメディアに引退会見をしたという噂まで流れていた。

Continue reading "10年 " »

« June 2006 | Main | August 2006 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ