Recent Trackbacks

« VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/20-2 | Main | VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/21-3 »

私の事

ちょっと休憩
とあるサイトででていた成分解析。
http://seibun.nosv.org/
と数秘占い。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

---------------------------------------------
PIKA
の74%は見栄で出来ています
PIKAの13%は雪の結晶で出来ています
PIKAの9%はマイナスイオンで出来ています
PIKAの3%はミスリルで出来ています
PIKAの1%はお菓子で出来ています
---------------------------------------------
やっぱそうだったのか。74%見栄。それにしちゃあ、、、。

次に数秘占い
19**年 1月 15日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから183日目です。生まれてこのかた162**日目です今日は 疲れ気味かも。突然のアクシデントに気をつけて。

年齢**歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。人目はあまり気にしない、そんな格好。生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。しかしお金は有れば有るだけ使う。金のかかる趣味は持たない事。
---------------------------------------------------------------------------
これ、かなり思い当たるフシあり。皆さんこんな私です。
さて、休憩はこのくらいで出かけないと、、。

« VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/20-2 | Main | VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/21-3 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

PIKAさん!ごぶさたしております。
成分分析!おもしろいですね。
ちなみに私は、、、
YMの62%は愛で出来ています
YMの29%はカテキンで出来ています
YMの5%は濃硫酸で出来ています
YMの4%は理論で出来ています、、、でした。
愛と理論はいいとして
カテキンと濃硫酸とは!
ちょい苦で刺激的ということでしょうか!!
そろそろ花火大会ですね〜。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/10976955

Listed below are links to weblogs that reference 私の事 :

« VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/20-2 | Main | VIVA JAPAN たとえ破れようとも!なのだ。06/21-3 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ