Recent Trackbacks

« 青山地鎮祭イベント | Main | FOOTな週末 1 »

第45節 未知の世界。

去年だったらリーグ終わってましたぜ。
平日の水曜日。中17日ぶりの試合です。
私にとっては9月末の山形戦は(アウエー)広島にいってバリ働いてましたので行けなかったため、も〜〜〜かれこれ24日くらい、ご無沙汰なわけです。天皇杯も行けませんでしたし。(これは行かなくてよかったかも、、、いえいえいえいえいえいえ)

気候もよい爽やかな秋の夜。
三ツ沢はコンサドーレを迎えました。20分遅れてスタジアム入りした私でしたが、それまでは0-0。遅刻の場合、いつも祈りながら12番階段を上がりスコアボードを祈るようにみるのであります。

前半2-0 セットプレーで 久々の小村のヘッド。そして、アレモンのヘッド。

前半、完璧です。全体的に、パス回しも早く、比較的高い位置でラインをコントロールしようとする意識が態度に表れ、ナカジの初(多分)センターバックもようやってくれた!トモキチの西谷押さえも完璧だったし、なんかみた事無い強いチームでしたわよ。

後半。3点取らないとJ2ではやって行けないのでまだまだ!と思っていたら、3点目、いただきました!セットプレーなんですけど完璧にドフリーの早川(なぜ?)
のヘッド。だめ押しです。

ここでいらない一点をこの後献上してしまうのが今までのうちの特徴なのですが、本日は完封。意外に神菅野の大きな活躍もなく、あまりブーイングを浴びさせてくれない真摯なコンササポにちょっと菅野は不満げでしたが、内容が完璧に伴った勝利でありました。MVPは小村。しかし、ヨンデもキレキレ。
試合が無かったとき、横浜は御殿場キャンプをはって、選手同士のコミュニケ-ション、戦術対話を計ったそうです。良い休養もとれたのだと言う事は一目瞭然。っていうか、合宿で何が起きたんだ!というほど充実した内容でした。

生きているうちにこんな試合が見られるなんて、、、、。一人深夜の電車内でニヤニヤニヤ。あやしい。

次回土曜日湘南戦、ここが大事です。
おそらく、ここから、三つの上位チームは3試合負けたら昇格は無いかもしれない、、、と直感する私です。だってまだ8試合あるんですよ。下位チームも可能性ありありです。

そんなわけで、すみませんが、湘南戦行きます。>関係者各位

« 青山地鎮祭イベント | Main | FOOTな週末 1 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

いいなぁ~、東京も合宿してくれないかしら・・・
コミュニケーションをとれればねぇ。。
うーん、いつかこんな日記を書けるように頑張ります!!

MIKIさん、どう〜〜〜モ!
なんかね、嘘のようですよ。
最近はJ1昇格を熱望するような体になってしまいました。麻薬。実力をつけてからとか、チームの方向を定めてとか、、いろいろ言ってましたけど、いい〜〜んです。上がれば。ボコラレテまた降格したって。という感じでうかれてます。でもね、なんか機能の試合がコンディションピークだったりして、、という心配もあるのですよ。まあ、モチベーション的に試合に飢えてた感があったので皆さん高かったってのもあります。

ともあれ、土曜日、いってきます。
で、日曜日宜しく願いいたします。

(あまりにひどい文章でアップしていて赤面。直しました、っていうか、爆笑ものではなかったですか?)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/12336947

Listed below are links to weblogs that reference 第45節 未知の世界。:

» 2006年J2第45節 横浜FC-コンサドーレ札幌 「神無月の夜」 [カズアマタノツヅリ]
コンサドーレの勢いが前節ロスタイムに止まった。それまで6試合負けなしと (天皇杯を入れると7試合負け無しで)第4クールに入って好調を維持し、 昇格戦線をかき乱すのではないか、あわよくばそこに割って入ってくる のではないか、そう思われていたコンサドーレ。 前節山..... [Read More]

« 青山地鎮祭イベント | Main | FOOTな週末 1 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ