Recent Trackbacks

« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

2006 TDW 始まり。

4人のデザイナーさんの展覧会に味付け。
061031_1339_1

表参道 ヒルズ向い。
ポールスチュワートのはいってるイシガキのビルの3F。
EXTO SHOW ROOM
10/31〜11/5まで

時間は10:00〜19:00まで

レセプションは11/02 18:00〜
どなたでも。
www.exto-series.com

Continue reading "2006 TDW 始まり。" »

第47節 当事者

日立台 超アウエー。私の大好物である。
この時期、このシュチュエイションで、晴れた秋の日立台、こんな日が生きてるうちに迎えられるなんて、、、。ドキドキの大舞台です。


061028_1349




黄色いです。

061028_1350




アウエーもいっぱい

Continue reading "第47節 当事者" »

FOOTな週末 2

引き続き。
本日は友人の応援するFC 東京戦。あいてはガンバ大阪。
東京は降格争い脱出の、ガンバは優勝争いに踏みとどまるためのどちらにとっても大事な試合。
ここでも私は所用により後半ハーフタイムで到着。(相変わらずここでも、キックオフに行けない。すまん)

みちみち、携帯で経過チェック。
前半で、ばんちゃん マグノですでに2-0

Continue reading "FOOTな週末 2" »

FOOTな週末 1

こんな日が来るとは。
第46節 アウエー湘南ベルマーレ戦です。
あまり良い思い出が無い平塚競技場。雷とか、雨とか。引き分けとか。
しかしながら、本日、まるで、王者の風格で試合をしてくれました。
このメンバーで、この試合運びが出来るとは。

Continue reading "FOOTな週末 1" »

第45節 未知の世界。

去年だったらリーグ終わってましたぜ。
平日の水曜日。中17日ぶりの試合です。
私にとっては9月末の山形戦は(アウエー)広島にいってバリ働いてましたので行けなかったため、も〜〜〜かれこれ24日くらい、ご無沙汰なわけです。天皇杯も行けませんでしたし。(これは行かなくてよかったかも、、、いえいえいえいえいえいえ)

Continue reading "第45節 未知の世界。" »

« September 2006 | Main | November 2006 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ