Recent Trackbacks

« 横浜FCブログ開設 | Main | 横浜FC効果?ハーフマラソン »

第51節 昇格と優勝。

皆様、いろいろとありがとうございました。
もうね、嬉しくって眠れないです。

と、このような事は今度から横浜FCブログ「三ツ沢の途中」に書く事にしていきますのでよろしくです。

で、なにをそんなに舞い上がってるかと言うと、気がつかない方に報告。

2006年11月26日 第51節 サガン鳥栖0-1横浜FCにて、
J1昇格
(の権利獲得<正確には)とJ2優勝!!!!

となりました。

まだ、最後の愛媛戦を残してますが、自力優勝です。
最後は城の現役最後の試合ですので気を引き締めて行きたいものです。
はっきり言って最後の相手はホームに愛媛を迎えます。そう、今シーズンの始めにアダッチさんが高木監督になったきっかけのチーム.そして実は第4クールトップ。
強いんです愛媛は。
だから最後までもつれなくて、鳥栖で決まってホットしてるのが正直なところです。
鳥栖がじゃあ弱いかと言うと、全く強いです。よく勝てました。いっぱいいっぱいです。松本育夫さん凄いチームに仕立ててます。
いいサッカーしてます。本日は特に菅野に最大級の神が降りてきたとしか思えないスーパーセーブでした。

いろいろは、横浜FCブログで、後ほど。



« 横浜FCブログ開設 | Main | 横浜FC効果?ハーフマラソン »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/12840422

Listed below are links to weblogs that reference 第51節 昇格と優勝。:

« 横浜FCブログ開設 | Main | 横浜FC効果?ハーフマラソン »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ