Recent Trackbacks

« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

第51節 昇格と優勝。

皆様、いろいろとありがとうございました。
もうね、嬉しくって眠れないです。

と、このような事は今度から横浜FCブログ「三ツ沢の途中」に書く事にしていきますのでよろしくです。

で、なにをそんなに舞い上がってるかと言うと、気がつかない方に報告。

2006年11月26日 第51節 サガン鳥栖0-1横浜FCにて、
J1昇格
(の権利獲得<正確には)とJ2優勝!!!!

となりました。

Continue reading "第51節 昇格と優勝。" »

横浜FCブログ開設

ということで、以降、サッカーの事はそちらに。
じゃあここはと言うと。。orz

Continue reading "横浜FCブログ開設" »

第50節 蹴りはつくのか?

ケータイメールにて、「城 引退」
なんだかな〜〜である。この時期、この試合前。サポーターには試合後報告との事。

本日はホームに徳島を迎える。ここで勝って余裕で遠征がみんなの希望。
ここの勝ち点3は大きい。ただ、そうはいっても徳島だって失うものは無く、負ければ今期最下位決定。要の伊藤彰もいないし、、とはいえ、J2において、「必ず勝てる」相手なんかない。

Continue reading "第50節 蹴りはつくのか?" »

TRAXON上陸

ってなんのこと?もしくは今更、、、なのですが、本日は正しく提携を結ばれた、照明メーカーの展示会でもあったので、(本筋はそっちの予定で動いてました)行ってきました。

Continue reading "TRAXON上陸" »

すてき!

表参道スパイラル。TDWで一緒に展覧会をした川瀬浩介さんが、面白い作品をここで披露。個展という訳ではないのですが、、これが、凄い。
技術とロマンチックの融合。見に行かなきゃ損ですぜ。

Continue reading "すてき!" »

テンパって来た時は、、

近所の和み系。









Continue reading "テンパって来た時は、、" »

第49節 気持ちだよ。

という道のりを経て、キックオフ。
スタメンはいつものというか、いわくありげなお大御所となりました。

菅野、
早川 小村 トモキチ ナカジ
うっちー ヨンデ 素さん タッキー
城、KAZU

監督はアジアの大砲(^^;)高木。
でさー、なんでさー、相手の精神的支柱のバクスターはここから帰ってくるかな〜〜

Continue reading "第49節 気持ちだよ。" »

ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム2-

まだ試合前(^^)
以前来た時はワールドカップ仕様という事もあって、ゴール裏の席が凄い傾斜で席数増強、天井も開いていた時だったので、完成型は初めて。

Continue reading "ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム2-" »

ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム-

開門前に到着なんて事はほぼない私ですが、想定外に早く到着。2002のワールドカップ時に何度も来ていたくせに、土地勘がなく。移動時間が短かったのです。
15時キックオフで三時間前に着くってどうよ。とアウエーの余裕を自分でほめながら係員にレストランの事を聞く。

Continue reading "ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム-" »

ROAD TO ○○ (^^;) -道のり。

本日の予定は、、
0600出発-0815羽田発-0935神戸空港着-空港見学ぶらぶらしてスタジアム
と、漠然と。

のっけから駄目駄目な事情により、空港に到着15分前。でも間に合う。
間に合う事が大事。

Continue reading "ROAD TO ○○ (^^;) -道のり。" »

さてと。。。

今帰ってきました。
そして、2時間後には出かけます。
神戸に向けて。

今、バスの中だとか、やはりそろそろ起きなくてはとか、眠れない夜を過ごしてきた横浜サポの想いが集結する本日です。

たとえ破れよとも、その想いをすくいに行きます。
こんな楽しい事、そうそうないです。

皆様、スタジアムで。

本日私は札幌にはいません。

アジアカップホーム。日本vsサウジ。テレビ観戦。観るつもりはなかったのですが。
結果は3-1で日本の勝利。サウジにアウエーで1-0で負けてるのですが、2点差以上なのでトップです。

失われた4年を経て、私はかなり代表離れをしてしまっていたので、代表戦はスタジアムで観る意外、集中できない観戦ばっかりでしたが、、、はじめ、ボ〜としてみてたのですが、面白すぎて正座してました。

Continue reading "本日私は札幌にはいません。" »

お茶会終了...ほっ。(2)

今回の収穫追加編。

私は毎回着物を着ていく事が重荷。一度習いに行けばいいのだけど、時間的タイミングがなかなかない。お茶仲間に着付けのうまい方もいるし、お茶の先生も教えてくださるのだけど、お稽古時間すらいけない事が多いので(サッカー削んなさいってのは究極の選択ですな〜)なかなか、、。
というわけで、今回も本を見ながら、、、、。

Continue reading "お茶会終了...ほっ。(2)" »

林、動くな。

AFCユース決勝。北朝鮮対日本。ソルトレイクシティ。
試合はあっという間の先制の後日本が追いつき、延長の末のPK。
ゲーム内容としては足元に勝る北朝鮮と高さを優位に組み立てた日本のガチンコ勝負という具合。だけど、伊藤祥くん、きみはもっと周りを見た方がいい。。堤君がいい感じでオーバーラップしてたのよ。

なんてことではなく、、キーパーの件です。

Continue reading "林、動くな。" »

お茶会終了...ほっ。

昨日は護国寺にてのお茶会。このの晴天続きの中、何と朝から雷を伴った大雨でした。足元最悪の中お運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。雨支度の厳しい待ち合いにて長い時間お待たせしてすみませんでした。と、ここで書いても、こられてる方は年齢的にはアッパー層の方が多いので、みてないよな〜〜と思いつつ、、。気持ちです。ほとんどの方がお着物でこられるのでとても心苦しい限りでありました。あんなに、昨日だけ降らなくてもいいのに、、

Continue reading "お茶会終了...ほっ。" »

« October 2006 | Main | December 2006 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ