Recent Trackbacks

« ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム- | Main | 第49節 気持ちだよ。 »

ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム2-

まだ試合前(^^)
以前来た時はワールドカップ仕様という事もあって、ゴール裏の席が凄い傾斜で席数増強、天井も開いていた時だったので、完成型は初めて。

ここに到着時点で少し小雨が降ってきたのでしめたのかね? 近所の方への配慮で防音ドームという事を聞いてたけどどんなものか。
061118_1359












ホーム側の天井は光が抜けてて明るいけどアウエー側は暗くてしかも、本日のお席はギュッと凝縮。これもアウエーの洗礼?

ピッチ状態は見た目よりも悪いらしく、常にバケツ隊が芝を整備してました。ユルいみたいですね。

お金持ちのスポンサーさん付きドームなので、FMラジオで中継が聞けるチャンネルがあったりとか、もらえるグッズがサッカーボール型のオペラグラスだったりとかなんかセレブです。ですがこのグッズ、大きさが80φくらいのプラスチックで何とも投げやすそう。これはペットボトルのふたどころではない危険アイテムです。我々の真摯度を試すようなアイテムです。
061119_2308 061119_23081 061119_23082



































また入場時に赤のボードを配ってましたがさすがにそれはもらいませんでした。
いつもだとなんだか記念にもらいそうなんですけど、柏の時も真剣勝負、黄色のビブスはもらいませんでしたし。

もらったパンフもそれぞれのチームの予想スタメンとか、選手のカードの詳細とかあって、なかなか、過度ではなく、かゆいと頃に手が届くものです。
また、J1昇格祈願Tシャツは1000円で販売。それと、これはチーム的にはオフレコなのかもしれませんけど、私がスタジアムについたとき、レストラン探しで会場図をながめてると、お兄さん(ダフ屋に非ず)がよってきて、「今日の試合チケットありますか?自由席でしたら、あるので、是非」とくれようとするんですよ。残念ながら持ってるので丁寧に断ると。「あ、すみませんありがとうございます」と丁寧なお答え。確かに購入者に対してスタジアム近くでただ券配ってるってのは良くない情報かもしれないけど、ただなら行くわというひともイッショクタに取り込んで応援数を増やしたい努力気持ちはわかります。ウイングで天王山ですもの。
いろいろと、関心ごとの多いアウエーの試合前でした。

« ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム- | Main | 第49節 気持ちだよ。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/12750665

Listed below are links to weblogs that reference ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム2-:

« ROAD TO ○○ (^^;) -アウエースタジアム- | Main | 第49節 気持ちだよ。 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ