Recent Trackbacks

« またも、他人の勝利に貢献!(^^;) | Main | 2007 謹賀新年 いくわよ! »

頑張れコンサドーレ&ガットゥ-ゾ(?)

本日は天皇杯でございます。
朝もはよからの打ち合わせを終了し、帰宅。
午後の打ち合わせに備えている振りをして観戦体制にはいります。
そして、一息の時にふと眼に入った日刊ネタ。

「ガットゥーゾ海産物問屋」

はまりました。オサレなブランドやら、カフェやら、レストランやらをサイドビジネスにする選手が多い中、なんか、いいっすよね。しかもガットゥーゾ。
しかし海産物の美味しい地域出身のかれはイタリア全土に発送すると言う事業だそうです。是非ガットゥ−ゾ似配達に来てほしいものです。
そのままさばいてくれたりしたら、かなりプレミアつきますな〜〜。
ヒデのお食事券以上だと思います。

さて、コンサ。
フッキはまだ戻ってないものの、(もどるのか?)先週観た感じでは実は厳しいと,正直思います。私も行けないし。(^^;)
でもでもでも。

ユウヤ君が何かをまた持ってきて、みんなの意識が最後まであきらめず、ボ−ルが見えてればすてきな年の瀬になると思います。

あ〜〜うらやましい。

« またも、他人の勝利に貢献!(^^;) | Main | 2007 謹賀新年 いくわよ! »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/13248888

Listed below are links to weblogs that reference 頑張れコンサドーレ&ガットゥ-ゾ(?):

« またも、他人の勝利に貢献!(^^;) | Main | 2007 謹賀新年 いくわよ! »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ