Recent Trackbacks

« 横浜FC効果?ハーフマラソン | Main | だはは »

本日の応援

これから始まる天皇杯と、入れ替え戦。
天皇杯はフクアリの札幌モード。
入れ替え戦は神戸。

札幌は唯一残ってるJ2代表。新潟だったら勝てない事は無いような気がしないでもない。(っていっても,今新潟がどうゆうチームかJ1観てない私はサッパリわからないのですが(^^;)

柳下さんも最後だし、48試合をこなしてきた地力を発揮してほしい。
個人的に鈴木トモキ、頑張れ。なのだ。、でるのか?

そして神戸。前回アツが出場停止だったホームを引き分け、アウエーの福岡。
我々がJ1で闘ったとき、終盤失速したものの、神戸は強かったです。そうゆう事がJ1なのか,これでもJ2に来てしまうのか,という事を思いしらされたチーム。

福岡はというと、いつもいつも、入れ替えに参加してるくらいなら、一回落ちた方がいい、、なんて,たたかれそうな事を書いちゃったりなんかしてますが、嫌いな訳ではなく、本当にそう思う。J2の48試合、もしかしたら来季は本当に52試合をこなして体力をつけた方がいいのかもしれないです。とはいえ、まあ、J2贔屓なだけです。

というわけで、カタズケしながら横目で。

« 横浜FC効果?ハーフマラソン | Main | だはは »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/12993733

Listed below are links to weblogs that reference 本日の応援:

« 横浜FC効果?ハーフマラソン | Main | だはは »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ