Recent Trackbacks

« 投稿のテスト(BlogPet) | Main | ここまで記事みたいな修正するはずだった(BlogPet) »

新宿シティハーフマラソン

に参加。今年に入ってあまりに走ってないのでヤバい感90%でしたが、お天気にも恵まれ、気持ちよいランニングでした。
で、タイムは。

わずかながら更新です!
スタート地点までいつものごとく時間かかるので2分くらいは多いのですが、それでも、2時間13分30秒。前回の川口が2時間13分51秒なので21秒更新。前回のように大幅更新ではありませんでしたが、ま、なんとなく、月1ハーフってことで。
っていうか、ハーフは,頑張れば走れてしまう事も同時に判明。目指せ2時間きりである。あと13分縮めるには,,,,。

実は5Km通過の時に時間をみたら、周りのペースが速かった性もあり、乗ってしまって28分台で通過してしまってた事にちょっと焦ってペースダウン。そのままで行けば、2時間切りなのですが、普段5Kmを32分前後で走ってる私はヤバい感。しかも、練習不足は不安要素増幅。ということで、「ああこの感じくらいが2時間切りなのね」と確認して遅めにダウンしたのでした。
でも、もしかしたら、前回の時刻は更新できるかもという事で2周目は頑張ちゃったけど、かなり、厳しい状況につき、3周目はマイペースをKEEP。ここでだいぶ抜かれたかな。ま、自分との戦いなので。
残りの一周はなんとなく、2時間10分切りを目指して頑張ったのでしたが、、。駄目でした。日々コツコツする事が大事ですわよ。<走るといつもそう思うのですが、、

それにしても、私は国立競技場が見えると嬉しい。また国立のトラックは非常に走りやすい。国立で聞こえる応援はうれしい。

また来年、定点観測(?)的に走りたいと思う今日このごろでありました。
今年の暮れ頃には2時間切れるといいなあ〜〜。(遠い眼)

« 投稿のテスト(BlogPet) | Main | ここまで記事みたいな修正するはずだった(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/13691691

Listed below are links to weblogs that reference 新宿シティハーフマラソン:

« 投稿のテスト(BlogPet) | Main | ここまで記事みたいな修正するはずだった(BlogPet) »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ