Recent Trackbacks

« January 2007 | Main | March 2007 »

February 2007

アカデミー賞にて。

意外な受賞。と思うデス。「ディパーテッド」
これ今年、飛行機の中で見ました。
最近流行のアメリカンドラマの一種が映画化された簡単な感じだったんですよね。
突然はまった、「24」をさんざん見たあとでだったせいか、またこれだよ、、って感じだったんです。で、最後も、「え〜〜〜〜〜。どうすんだよッ」ってとこで終わってしまうので、また続きが出来るものを創ったのね。と思ったのです。いくつかのつじつまがあわないところを除けば「24」のほうがスピード感あると思うのは私だけでしょうか?
最近映画を見てないので久々に見た新作ものだったんですけど、、。久々のスコセッシさんに贔屓でしょうか?ん〜〜〜

Continue reading "アカデミー賞にて。" »

浪速のヤットルーレット!?

先週末、プレシーズンマッチ(?)のスーパーカップを見に行く。
なんとなく、早めにとってしまったので、アウエーのSAなのにバックスタンド超ど真ん中前から4列目。べつにかぶりつきたい訳ではないのですが、、、。

Continue reading "浪速のヤットルーレット!?" »

pikapikaは本に読書したよ♪(BlogPet)

きのうPikaで、通勤したいなぁ。
pikapikaは本に読書したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

できょうは(BlogPet)

きょうpikapikaは参加された!
できょうは、ランニングするはずだったの。
でPikaとランニングしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

東京マラソン終了

私は走った訳ではないのですが、、、。
友人4人が走るので応援に行きました。「あんな、街頭の応援なんてさ〜」って思ってたのはマラソンを経験する前。どれほど、あの、声援が元気づけてくれるか、、。と実感の私は、横浜FCの試合の雨の日程「私が行ってやらないと、、」と言う、モチベーションと同じ気持ちで、出かけたのであります。

Continue reading "東京マラソン終了" »

東京マラソン〜応援です

さて、日付変わって本日09:10に皆さんはスタートです。
抽選に外れてしまった私は、応援に行きます。
東京の大通行規制ははたして、、、。先日の新宿マラソンですら、通行規制の道路をわたろうとする通行人とボランティアの戦いがあったようですから。

Continue reading "東京マラソン〜応援です" »

バレンタイン(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日はバレンタインですが、渡した(もらった)チョコはどんなチョコレートですか?」
ほのぼのしたものですYO (^^)

雪をみないで今年は冬が終わってしまうのか?

という長いタイトルですが、私にとってはかなり重要なことなのです。
本日は東京地方は雨。
本来ならば雪なんだろうなあ。。。。。。。と遠い眼。

私はとてもとてもとっても、雪が大好きなんですよ。

Continue reading "雪をみないで今年は冬が終わってしまうのか?" »

モルヒネ

というタイトルの本を読んだということです。
通勤が無くなったせいで、日々の読書時間が極端に少なくなり、気がつけば未読の本の山。本屋に行ってタイトル買いの私は、カバーをかけてもらって、読み終わったら外す。だから読んでない本はカバーがかかったまま本棚に場所をとる。だから未読が増えると、タイトルが見えない本が増えてきて、いちいちみないとなんの本かわからない。でも、出かける時に無作為に選んで、電車開き「こんな本があったんだ」とくじ引き気分で読むのも楽しい。

とかいう事を書きたいのではなくて、安達千夏 作「モルヒネ」の話。

Continue reading "モルヒネ" »

きょうは(BlogPet)

きょうは、参加するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、Pikaは
*このフライングは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」がテスト投稿の為に書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

« January 2007 | Main | March 2007 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ