Recent Trackbacks

« モルヒネ | Main | バレンタイン(BlogPet) »

雪をみないで今年は冬が終わってしまうのか?

という長いタイトルですが、私にとってはかなり重要なことなのです。
本日は東京地方は雨。
本来ならば雪なんだろうなあ。。。。。。。と遠い眼。

私はとてもとてもとっても、雪が大好きなんですよ。

なことは、どうでもいいわよ、、って言われそうですけど。
あの、すべてのもののトーンを明るくしてしまって、シンシンと降ってくるあの空を眺めてるのがいいんっすよ。

あの、吸音された街の静かさや、夜なのに明るい、白い街。とまってしまう交通機関。やむおえず丸くなって軒先にうずくまる野良猫。

降り出す一瞬前の、冷えた不思議な空と温度。
先日一回だけ、「お!雪かも!」と思った瞬間がありましたが、気温的には暖かかったので案の定雨。しょぼん。

春が来る前にいつも、3月にどか雪が降る事もあるのですが、今年は厳しいかな。

雪見に(普通にスキーでもいいんですけどね)いっちゃおうかな。

なんて現実逃避してないで、サクサク仕事です。
健康診断もいかないと、、。

« モルヒネ | Main | バレンタイン(BlogPet) »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/13906716

Listed below are links to weblogs that reference 雪をみないで今年は冬が終わってしまうのか?:

« モルヒネ | Main | バレンタイン(BlogPet) »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ