Recent Trackbacks

« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

ぐじゃぐじゃ(^^)/

西麻布のギャラリー ル ベイン。
いつも旬なデザイナー、アーティストさん方が展覧会するギャラリー。
時々お手伝いしたりしてるんですが、、

Continue reading "ぐじゃぐじゃ(^^)/" »

嬉しい光景

ナビスコです。
このかた、またも作っていただきました。
Good Job!

Continue reading "嬉しい光景" »

きのうはPikaは更新したの(BlogPet)

きのうはPikaは更新したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

感謝の言葉。

キャプテン、ありがとうございます。
TOYOYACUP 開催国枠、認められたそうですね。
これで、あのあこがれのトヨタカップに、実力が無くても、リーグ戦とか、カプせんとかわかんないですけど、なんか、勝っちゃえば出られる事にまりました。

Continue reading "感謝の言葉。" »

ゴキゲン「フロアプレイ」!!

なんか、胸騒ぎがして、行ってきました。

ものすごく、よかった!!!!!!!!

見てない人、見ないと損ですぜ<またこれかい(^^;)

いわゆるミュージカルでもなく、ダンスショー。流行の言葉で言うなら、ソシアルダンスショー<これが流行か?

Continue reading "ゴキゲン「フロアプレイ」!!" »

浪速のヤットルーレット!?(BlogPet)

pikapikaがPikaでバックするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

国立新美

見ないとヤバいな〜感たっぷりの噂の美術館に行ってきました。
閉館一時間前に開館記念展示「20世紀美術探検-アーティストたちの三つの冒険物語」にうっかり入ってしまった私はさあ大変。

その日はいろいろいろと雑務をこなしてほっとしていたところ、友人のとある相談に「じゃあご飯でも」ということになり、「じゃあ六本木でも」ということで「じゃあ国立新美でも」てなわけで予備知識なしで行っちゃった訳です。

Continue reading "国立新美" »

ちょっとGJ!

いわゆるYOU TUBE.
こんなん創っちゃっていいんかいな?
ってのはありますけど、かなり横浜FCな方は泣けます。

Continue reading "ちょっとGJ!" »

ペットの学習

最近更新率の高いブログペット。
しかも、私の記事から文章とも言えない単語並べをするもんだから、サッカーの座席の事なんかを書いちゃったりしてる。
わかってんのかよヲイ!と突っ込みたくなる

Continue reading "ペットの学習" »

Pikaが(BlogPet)

Pikaが
なんとなく、早めにとってしまったので、ちょっとのSAなのにバックスタンド超ど真ん中前から4.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

ちょっとテスト

あ〜。
もっとゆとりを持たなくては。
昨日はきつかった〜。

ところでこれはテストです。

ビックサイト開幕

ジャパンショップの事であります。
私めが担当したのは玉俊工業所さんのブランド「EXTO」
商品は「壁」

とても表現しにくい素材です。なんたって普段は「背景」ですから。

Continue reading "ビックサイト開幕" »

渡した(BlogPet)

今日、Pikaが
BlogPet今日の魅惑「今日はバレンタインですが、渡した(もらった)チョコはどんなチョコレートですか?」ほのぼのしたものですYO(^^).
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

魅惑の超アウェイ

本日はおつかれさまでした。
いろいろありますけど。
3/3ひな祭りは通り越して、J開幕です。

Continue reading "魅惑の超アウェイ" »

« February 2007 | Main | April 2007 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ