Recent Trackbacks

« ゴキゲン「フロアプレイ」!! | Main | きのうはPikaは更新したの(BlogPet) »

感謝の言葉。

キャプテン、ありがとうございます。
TOYOYACUP 開催国枠、認められたそうですね。
これで、あのあこがれのトヨタカップに、実力が無くても、リーグ戦とか、カプせんとかわかんないですけど、なんか、勝っちゃえば出られる事にまりました。

レッズや、フロンターレが苦労してアジアを勝ち抜けてる間に、リーグを頑張るだけでいいのです。大変助かります。時間も、メンバーも大助かりです。
ACLで頑張るだけ馬鹿ですね。
日程も大変だし。そんな事しなくたって、出られるだけでがっぽがっぽの五大陸には参加できるんだから遠征するだけムダです。

レッズも、フロンターレも、考えて控え選手だけで構成したらどうですか?
効率いいですよ。

だって、そこで勝たなくったって、リーグかなんかで勝てば出られるんだから。
頑張るだムダですよ。いい選手を消耗するだけ。、もったいないです。

リーグ戦に駐中して、出た方がl効率いいですよ。
サテライトの育成にでもしますか?

なたって、苦労して勝ち得たと思ったとおもったトヨタカップのその場に単純にシーズン過ごしてきただけのチームが参加できるんですから。らくちんですよ。

ラッキーちゃん。

キャプテンに感謝しなくちゃね。地道な実力より、チケットの売り上げがよかったら万歳な興行なんだから。チームも選手も効率よく闘う事が重要視されるのですものね。

ムダな試合は力抜きましょうね。去年決まればベルディもムダな補強しないですんだのにね。かわいそうに。

アジア諸国の方々、持ち回りで開催しませんか?自国のリーグに勝つだけで参加資格が得られます。アジアなんか勝ち抜かなくっていいんですって。これいいですよ。頑張ってACLなんか参加しなくたっていいんです。効率よくてよかったですね!キャプテンもお墨付きですから。






ばかか。夢の価値さげやがって。

« ゴキゲン「フロアプレイ」!! | Main | きのうはPikaは更新したの(BlogPet) »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/14377363

Listed below are links to weblogs that reference 感謝の言葉。:

« ゴキゲン「フロアプレイ」!! | Main | きのうはPikaは更新したの(BlogPet) »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ