Recent Trackbacks

« 浪速のヤットルーレット!?(BlogPet) | Main | 感謝の言葉。 »

ゴキゲン「フロアプレイ」!!

なんか、胸騒ぎがして、行ってきました。

ものすごく、よかった!!!!!!!!

見てない人、見ないと損ですぜ<またこれかい(^^;)

いわゆるミュージカルでもなく、ダンスショー。流行の言葉で言うなら、ソシアルダンスショー<これが流行か?

もともと、実は学生時代に競技ダンスをかじった私、その凄さを細かく見れてしまう眼もあったという訳なのですが、鍛えられた、肢体と、力強さ。
コンテンポラリーダンスとは、また違ったエネルギーです。出演者はすべてペアダンスの強者。競技者なだけあって、足の運び、ステップ、もう、文句無しです。
最近、芸能人の競技ダンスの番組があって、実は良く見てるのですが、かなり、無理してるな〜、頑張ってるなー感で応援してみてたのですが、ブームなんですかね。実際の練習は、それはかなり、「体育会系」です。

テンポ等はいわゆるサンバ チャチャ、ルンバ、ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、パソ ド ブレ、ジャイブ、、、なんでもありの、何でもバリエーション。セクシーで、カラフルで、キュートで。

渋谷オーチャードホールで見たのですが、全体見たい方は3階席でも十分楽しめます。臨場感味わいたい方は、、、一階通路側ですね。断然。一緒に踊っちゃいましょう。本日プログラム上の女優さんが一人入れ替わってたのですが、その入れ替わりの彼女が凄いキレ。私の眼を釘付けでした。

照明も、ステージ、音と共にダンサーに加わって踊っていて、もう、楽しい。いやあ、あなた、本当にこれはいいです。

独りで見に行ったのですが、講演後、よく行くサッカーBAR(?)にて、隣のレディーに、またも「行かないと後悔する」という熱い語りをかましてました。

でも、自分も、もう一回行こうかと考えてます。

3/30まで、渋谷オーチャードホールです。

そのあと、全国ツアーとなります。サッカー絡めて地方でもいいかな。
そんときは踊っちゃうぞ。サンバとか。

是非。



« 浪速のヤットルーレット!?(BlogPet) | Main | 感謝の言葉。 »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/14366172

Listed below are links to weblogs that reference ゴキゲン「フロアプレイ」!!:

« 浪速のヤットルーレット!?(BlogPet) | Main | 感謝の言葉。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ