Recent Trackbacks

« とか考えてたよ(BlogPet) | Main | ミラネーゼ2007 その2 »

ミラネーゼ2007

恒例のミラノサローネに行って参りました。
という訳で、ブログペットチャンばっかりのアップが続いた訳です。

ルートは羽田経由関空-マルペンサ。
事情により設営から入るので4/15は混雑集中につき安いチケットが既に直行便はいっぱいだったわけです。

関空から海外に出るのは二度目。一度目はソウルです。
関空は国内便と国際便両方なので非常に乗り継ぎやすい。でも、カウンターめちゃ混みでした。ちなみにこの日の成田からの直行は、席はいっぱいだったけど手続き関係は空いていたとか。謎。

サローネ出展者屋関係者はほぼこの日にGO.空港でいろんな方に会います。
ある意味日本国内のメディアにノルタイプのデザイナーはミラノにいます。なんちゃって。

いつも海外の事を書くと中途半端で終わるので今回も期待しないでつらつらと。ブログですから。

ミラノ着1830予定が1750分。スピードアップ。成田からの直行便な方々とここで落ち合う事が出来ました。

なかなか出てこない手荷物をピクアップして、今回はリムジンバスで市内へ。
なんと5ユーロ。いつもタクシーで行くのですが、70ユーロくらいなので凄い差です。都内から羽田くらいです。

最初の晩餐。のっけからいっちゃってます。
014_1

« とか考えてたよ(BlogPet) | Main | ミラネーゼ2007 その2 »

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/14849850

Listed below are links to weblogs that reference ミラネーゼ2007:

« とか考えてたよ(BlogPet) | Main | ミラネーゼ2007 その2 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ