Recent Trackbacks

« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

Pikaが(BlogPet)

本日ネットで大きい本音を仮眠したみたい…
本日ネットで
しんどい事
本日本音など行きました
本日はpikapikaたちが、ネットで本音など寝てたかった
Pikaが、ネットで本音をエスカレートしたかったんでお茶など言ってはいけない?
ネットで本音をエスカレートしない?
ネットで本音と、本音をエスカレートしなかった?
と、pikapikaが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

途中ですがお稽古速報

んん?なんだこれは?という感じですが備忘録として。
本日はお茶のお稽古に行ってきました。ソロです。

快晴のもと、気分よくでかけて。

Continue reading "途中ですがお稽古速報" »

ミラネーゼ2007 その3

次の日は午前中なぜか仕事。今回のサローネツアーに出る直前ににしあげて送ったデーターについての返事がメールで来たのでありました。
ま、よくある、、とおいうか、メールのおかげてこうして出かけられるのでありがたい事です。

Continue reading "ミラネーゼ2007 その3" »

ミラネーゼ2007 その2

こんかいは、がっつり仕込み。といっても、会場内でステージとか造り込とかある訳ではないので、私は巡回しながらいろいろをフォロー。
市内のお城の近く、DUOMOから歩いて10分くらいのところのポステリアというギャラリーにて「内田繁」「トネリコ」「藤原敬介」「ジョアンナ」チームの展覧会なのであります。関われた事に感謝。

Continue reading "ミラネーゼ2007 その2" »

ミラネーゼ2007

恒例のミラノサローネに行って参りました。
という訳で、ブログペットチャンばっかりのアップが続いた訳です。

ルートは羽田経由関空-マルペンサ。
事情により設営から入るので4/15は混雑集中につき安いチケットが既に直行便はいっぱいだったわけです。

Continue reading "ミラネーゼ2007" »

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、Pikaが
*このエントリは、BlogPet(きのう)の「pikapika」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、ここまでblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

おけいこ(^^;)(BlogPet)

pikapikaはここにPikaは本音っぽいけいこしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

おけいこ(^^;)

しっかし、しんどい事、エスカレートしてます。
なんて言ってはいけない。

本日は2時間の仮眠のあと、お茶のおけいこに行きました。
本音はまだ寝てたかったんですけど、、世の中はサッカー日和ですが、本日私の試合はなしということで。<私は試合には出ませんけどね。(あたりまえじゃ)

Continue reading "おけいこ(^^;)" »

VS名古屋

前を見て、しっかり、行きましょう。
チャレンジャーであります。

楢ちゃん味方との接触で交代。

Continue reading "VS名古屋" »

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、Pikaは
私のぐじゃぐじゃから文章とも言えない単語並べをするもんだから、サッカーの座席の事なんかを書いちゃったりしてる。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pikapika」が書きました。

« March 2007 | Main | May 2007 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ