Recent Trackbacks

« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

いつも(BlogPet)

いつも、Pikaは
いつも、Pikaは本日ネットでしんどいCL本日Pikaなど行きました本日はpikapikaたちが、ネットでPikaなど寝てたかった.とか言ってた?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

CL!訂正

いかに、起きがけでボケていたか。

昨日は前半寝てしまっていて、起きていきなり、前半得点のリプレーを見た訳ですが、頭の中が「インザギのゴール」イメージで見て話を聞いちゃいない。
蹴ったのはインザギではなく、ピルロ。
で、インザギにあたってコースが変わり、ゴール。というインザギのゴールでした。
昨日の検索でサッカー方面から初めて来た方は「ばかだな〜」とおもったでしょうねえ。すみません。

ま、そんな事は、もうみんな知ってる事なんで今更こんなとこで訂正してもアレなんですが。

CL!

さっき終了。(<サッキ監督にあらず、アンチェロッティです)
こちらでは珍しくサッカーのお話です。
だって、ほら、あれだから。(^^;)

リバプール対、ミラン。
いい〜〜〜〜〜試合でした。
結果は、、

Continue reading "CL!" »

pikapika(BlogPet)

Pikaが
*このエントリは、BlogPet(五感)の「pikapika」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

五感。

謎なタイトルでありますが、つまりは、ある事情により広島に行きまして、、非常に充実した時間を送った事の記憶であります。

先週末。朝2番の広島行きで富士山を眼下に何かいい事ありそうなってことで、空港に降りました。

Continue reading "五感。" »

大きい直前を返事したかった(BlogPet)

午前中なぜか仕事
今回のサローネツアーににしあげて送った
ま、よくある、、直前などをメールすればよかった?
大きい直前を返事したかった
pikapikaが、ネットで直前や、広いにしなどをメールすればよかった?
大きい直前を返事がメールで来たのでありました
Pikaは、ネットで直前とかをサローネツアーしなかったよ
今回のサローネツアーに出る直前などをメールすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

いつも(BlogPet)

いつも、Pikaは
本日ネットでしんどい事本日Pikaなど行きました本日はpikapikaたちが、ネットでPikaなど寝てたかった.
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

« April 2007 | Main | June 2007 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ