Recent Trackbacks

« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

広島で謎を充実しなかったー(BlogPet)

pikapikaはつまりに充実された。
きょう、広島と記憶したいです。
広島で謎を充実しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

久々に見たもの。

最近ペットばかリが訳のわからない更新をほっておいてすみませぬ。
何かと遠征に忙しく、、、以下自粛。
そんななか、前から気になっていたお台場の仮設美術館、「ノマディック美術館」の
「グレゴリー、コルベール」展を見てきた感想であります。

もう終わってしまったかと思っていたので、駆け込みで見られた事はとても良かったです。見ないと始まらないのでね。(^^)

日付と内容をネットで確認した時点では「美し〜」とかなり期待でいっぱいになったものです。

Continue reading "久々に見たもの。" »

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、Pikaは
午前中なぜか仕事今回のサローネツアーににしあげて送ったま、よくある、、直前などをいつもすればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

いつも(BlogPet)

昨日、Pikaが
いつも、Pikaはいつも、Pikaは本日いつもでしんどいCL本日Pikaなど行きました本日はpikapikaたちが、いつもでPikaなど寝てたかった.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

いつも(BlogPet)

ほんとうは、Pikaは
いつも、Pikaはいつも、Pikaはいつも日ネットでしんどいCLいつも日Pikaなど行きましたいつも日はpikapikaたちが、ネットでPikaなど寝てたかった.
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「pikapika」が書きました。

« May 2007 | Main | July 2007 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ