Recent Trackbacks

« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

当選。

最近、諸事情により、かなり忙しいのですが、東京マラソン、当選しました。

やばい。

Continue reading "当選。" »

赤チーム、是非。

本日のACL準決勝、全く見ておりません。m(_ _)m
ですが、一言応援させていただきます。

是非、正しく、トヨタカップに出てほしいので、応援します。

Continue reading "赤チーム、是非。" »

ドーハ!

その昔のストーリーはアメリカワールドカップの予選だから、U22にとっては実感は無いだろう。U20の持ち上げ組なんか、まだゆりかごの中だ。

だから、あのときにやな予感がしたのは,監督と、あの悲劇を夜中に見ていた、マニアと、ラモスかな。

Continue reading "ドーハ!" »

ガキ大将。

大阪には行ってませんでしたが、新幹線には乗ってました。
本日の代表戦は実はかなり見たかったけれども、それよりも大事な事があったので、私の応援なしでも頑張るのがプロだろう、,などという自己完結により、見ないつもりで邁進してたのですが、神のお導きにより、(^^;)大久保のゴール2個と僚一のゴールはブラウン管でみちゃいました。加地ごめん、ちょうど移動中だったわ。

Continue reading "ガキ大将。" »

« September 2007 | Main | November 2007 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ