Recent Trackbacks

« ガキ大将。 | Main | 赤チーム、是非。 »

ドーハ!

その昔のストーリーはアメリカワールドカップの予選だから、U22にとっては実感は無いだろう。U20の持ち上げ組なんか、まだゆりかごの中だ。

だから、あのときにやな予感がしたのは,監督と、あの悲劇を夜中に見ていた、マニアと、ラモスかな。

前半、水野のゴールのときは、私もそこがドーハだという意識は全くなかった。

最後のコーナーキック、「どこかでこのアングル,見たような気がする。」と思った次の瞬間。

あのときはヘッドで隅。今回はグラウンダーで隅。

でもまだロスタイムじゃなかった。

が。

またもロスタイム。長らくサッカーを見てきて、ほぼ「こうゆう事もある」といろいろと受け止める懐は広げてきたつもりだけど、、さすがに,ショックだった。

夜中のドーハのロスタイム負け。

さあ、ここから這い上がらなければ。楽しい崖っぷちがご用意できました。

>ふと、見渡すと私の周り崖っぷちだらけじゃん。しかも一つはもう、ぶら下がってるくらいのピンチ。

でもね、翻らず、逃げずに、目をそらさずに、いきますわよ。
どうゆう結果になっても、次への成長はあるはずなのだ。全力でいけば。

頑張れ!頑張るから。



« ガキ大将。 | Main | 赤チーム、是非。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/16793693

Listed below are links to weblogs that reference ドーハ!:

« ガキ大将。 | Main | 赤チーム、是非。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ