Recent Trackbacks

« ドーハ! | Main | 当選。 »

赤チーム、是非。

本日のACL準決勝、全く見ておりません。m(_ _)m
ですが、一言応援させていただきます。

是非、正しく、トヨタカップに出てほしいので、応援します。

結果、PK勝ちの見事に決勝進出。
是非、初のアジア制覇を勝ち取って、横酷に行ってください。

だって、どこの企画だか知りませんけど、Jリーグで優勝しただけで、出られる権を獲得しちゃうチームがあるってことになってるらしいので、非常に、むくれてる私としては、正しく一年を過ごして、アシアを一周してきて勝った日本のチームに出てほしい訳です。

で、J1も赤チームが勝ったときはどうすんですかね〜。
日本がアジアなんか制するワケナイから企画で入れないと,チケ完売しないし、、って、失敬な。なので、是非。だいたいが、前売り売れてない原因は高すぎるからに決まってるってことわかってない。5大陸になって内容はかなり面白くなってきてるってのに、あのチケの高さは半端じゃない。

しかも。これは前からですけど、売れてないと、周りの知り合いに、割安で横流しして席埋めてる様子がそこここにある。何だそれ。日頃スタジアムによくいく人間としては、そんな時に声かかるんですけど、大抵、先行できちんとお金払って入手してるんですよね。ぐずぐず待ってる方が安くていい席なんて事、ここ数年よくありました。

ま、裏事情はなんだかんだ聞こえてくると、不愉快な事ばかりなんで、聞かないのが一番ですが。

ともあれ、そんな、こんなもありますし、勢いもいいので、是非、勝利を手にしてほしいのであります。

« ドーハ! | Main | 当選。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/16863672

Listed below are links to weblogs that reference 赤チーム、是非。:

« ドーハ! | Main | 当選。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ