Recent Trackbacks

« 当選。 | Main | あけましておめでとうございます »

おめでとう!

日本のプロサッカーリーグ代表として、本日は応援モード。
とてもいい試合でした。
対するセパハンも足元は正確だし、体の入れ方はいいし、本当にいいチームでした。
本音、うらやましい。

埼玉スタジアムは真っ赤に染まり、選手入場の正面に白い星。
何か熱いものがこみ上げてきちゃいます。

攻め込まれてる時間帯が多い中で、本当にちょっとしたクリアミスが永井の前にこぼれてきて、右足を振り切ると、無回転のボールは左隅のキーパーの中指をかすめてゴールに吸い込まれていく。

美しかった。孫子の代まで語られそうな、ビューティフルなゴールでした。

その後のセパハンの猛攻はスザマジかったけれど、最終ラインのトゥリオのラインを上げる強気は見事。自分が上がるだけではなく、ラインを退かない。

前半終了。

後半、やはり、セパハンの猛攻。早めに三人目まで交代枠を使い切る。
勝つ気だったらそれでいいのだ。>よ、ジュリオレアルさん。

しのいでしのいで、耐えて耐えて。長谷部は流血で、ぐるぐる巻き。
そんな中セットプレーでポンテからワシントンポスト(^^;)で永井のシュート、キーパーにはじかれたとこで阿部勇樹のヘッド。

決定的な追加点。

ポンテを内舘に交代したのはかなり心配だったけど、次はユウちゃんを達也。最後はワシントンと岡野を交代するあたりはかなりウけた。ロスタムは3分。
他人の勝利なのに、ホイッスルの瞬間とてもとてもうれしかった。

アジアの頂点。
埼玉県民の日。

素直に おめでとう!!!。楽しい試合をありがとう。
堂々と5大陸大会に。応援します。

Jリーグの先もこれで夢じゃないのだ。価値ある赤い勝利に乾杯なのだ。

« 当選。 | Main | あけましておめでとうございます »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/17074249

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!:

« 当選。 | Main | あけましておめでとうございます »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ