Recent Trackbacks

« 本当に走るのだろうか? | Main | いよいよ明日です »

登録完了!

本日東京マラソンの登録初日。
買い物ついでにいってきました。平日の昼間とあって、スムーズそのもの。
でも。

申し込み場所が「ビックサイト」とだけあるのはいかがなものか。
ビックサイトに行きなれてる私は、りんかい線で「国際展示場」下車して、
東館の方に流れていってしまう。そこだって「ビックサイト」だ。でもさ、
実際の登録場所は、西館の1.2なのだ。

よって、ゆりかもめでドンブラ行った先でおりるか、国際展示場駅で降りて右方向に歩いていった方が正解です。

昨年みたいに東京ドームだったらよかったのですが、ポリスのコンサートにはかないません。(^^;)

で、ご案内の方がいましたので、わかりましたが、送ってくれた資料に書いてくれれば素直にいけたのにな〜。とよたよた歩きました。
展示会場って、歩くのよね。ちなみに東館は全く別の展示会でカテゴリーの違う人々がたくさんいました。間違ってそっちから入っちゃうと、不安になる人もいるだろうなあ。

という訳でゼッケンその他、いただきました。

Imgp1513_2 アミノバリューさんの回し者では無いですけど、クイズに答えて手袋くれるのはとってもいいです。happy01他、サプリメントやら、マスクやらいろいろ。ナイキのバンドはブースに行って目標タイムに合わせてもらえます。見ればわかるように私は6時間です。準備不足もあって、今回もホノルルのとき同様に完走を目指します。
靴はもう4年はいてるやつで今回もらったオリンピック誘致のひもとランナーチップを早くも装着。(東京誘致には基本的に反対ですけど。)このレースを最後にこのシューズは引退予定。今までありがとうございました。もう一足あったのですが、走ると必ず血豆ができてたので捨てました。靴のサイズって大事ですね。

仕事もばたばた忙しいのですが落ち着きません。すみません。
前夜祭と称して近所の走り仲間達と前日軽くお食事。カルクですよ!

そして当日を迎える訳です。スタート地点は なんとうちから10分くらいのところなんですが、一度新宿にいってからでないとそこに行かれないみたいなので30分くらいかけて荷物を出し、準備してスタンバイです。

さて、そうはいっても、まだまだ、「勇気ある棄権」の選択は考えないとね。

当日、お天気に恵まれますように。

« 本当に走るのだろうか? | Main | いよいよ明日です »

日々是戯言 」カテゴリの記事

Comments

師匠、頑張ってくださーい。こちらもぽちぽち走ってますよ。

sweat01sweat01sweat01runrunrun
どもども。
もうね、いっぱいいっぱいですみません。って感じです。

これ終わったら、代々木でも、楽しく走りませう。
仕事だと、かなりの準備ができるのに、自分の事となると何でいつも泥縄なんだろうと、反省しきりです。

まあ、行ってきますよ。時間があったら、応援したって下さい。横浜FC 10 UCHIDAです。
ゼッケンで見えないかもしれませんが、ターコイズブルーのユニです。 よろしく!runrunrun

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/40125856

Listed below are links to weblogs that reference 登録完了!:

« 本当に走るのだろうか? | Main | いよいよ明日です »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ