Recent Trackbacks

« February 2008 | Main | May 2008 »

March 2008

うぐいす

も〜ばりばりのささくれの生活が回転してる昨今ではありますがお元気ですか?
って誰に言ってんだか。(^^;)

まあ、実際はたいした事無いんですけど、まあ忙しい訳です。
そんななか、、、、最近近所で非常に美声のうぐいすちゃんが私を癒してくれます。
最初は録音かと思った程はっきりと、これぞうぐいす!ってかんじで

「ほ〜〜〜〜〜ホッケキョ!」って鳴くんです。

Continue reading "うぐいす" »

時々こういう方がいらっしゃいます。

もうすでに、周知の振り込め詐欺メール。
電話してみたい衝動をぐっと押さえつつ、スルーですよ。
なんで担当者と会社がかわっただけで全く同じ内容でくるんですかね。
マニアルでもあるんですかね。

みなさんこれらは、絶対おもしろがって電話しちゃいけませんよ。

Continue reading "時々こういう方がいらっしゃいます。" »

« February 2008 | Main | May 2008 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ