Recent Trackbacks

« March 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

ドゥンビア 明日の試合は?

先ほどキリンカップ 日本対コートジボワールが終了。
結果はご存知0-1で日本見事に勝利!やった!!!!!!!!

・・・・という
喜びブログではまったく無いので、純粋に喜びたい人は読まない方がいいかもしれません。なんて、別にアンチとかではないですけど。

全くタイトルとかけ離れた出だしですが、なんかちょっと、キリンカップ酷いんじゃない?という感じがすごくするので書いてます。

Continue reading "ドゥンビア 明日の試合は?" »

ちょっとお休み。

私と言えば、サッカーであり、SASと言う話は周知の事実なんですが、(^^;),本日紙面を賑わしてるSASのことです。
デビュー以来、ほぼずっと見てきてる私は、今回の宣言、実はやっぱりな、、と言う感が否めない感じでありました。

東スポが一週間前にすっぱ抜いて、あちこちで反響があった訳ですが、本日が正式発表。「解散」では無いにしても、「無期活動休止」宣言。

まあ、いままでだって、黙って休んでた事もあったし、わざわざって感じなんですが、多分いろいろいわれ続けたくなかったんですね。

Continue reading "ちょっとお休み。" »

本日OPEN!

いやあ、ともあれ久々ですな〜。
こんだけアップしないと誰もこないよね?
と、いうわけでコソッとアップ。

この間、いろいろ動いてました。4月はフランクフルトにいって、日本んに帰ってまたミラノいって戻って、、、。
その旅の間にオフィスなどの改修があり、山あり谷あり、、。

で、本日のタイトルは久々の水商売。

Continue reading "本日OPEN!" »

« March 2008 | Main | June 2008 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ