Recent Trackbacks

« うぐいす | Main | ちょっとお休み。 »

本日OPEN!

いやあ、ともあれ久々ですな〜。
こんだけアップしないと誰もこないよね?
と、いうわけでコソッとアップ。

この間、いろいろ動いてました。4月はフランクフルトにいって、日本んに帰ってまたミラノいって戻って、、、。
その旅の間にオフィスなどの改修があり、山あり谷あり、、。

で、本日のタイトルは久々の水商売。

そうです、新宿2丁目のお店でございます。
週末の2丁目。だいたい最近週末に混んでるところにいくのがやんなってる感がたっぷりだったんですけど、あの通りは面白いです。

何がいいかというと、呼び込みが少ない。なのに、人が路上にあふれていて、季節もいいのでオープンで皆さん飲んでる。国籍も性別も無し。私が観光客だったら六本木や渋谷よりも、いった事が自慢できるところかもしれない。ある意味知らないと、ちょっとその地域だけに、敷居も高いし。ガイドブックに載らない地域です。

で、今回作ったのは かわいいお兄さんや、かっこいいお兄さんお姉さんの接客するお店。場所柄ではありますが、ここは女子も男子もOKです。現場的には非常にいろんな意味でいろいろと手のかかるお店だっのですが、なにより、お店の方が、自分事で真剣に作れたので本日のオープンはいい感じでありました。花一杯。

おそらく彼らは、明日のお昼頃まで、ノンストップだと思います。
体を壊さないように。

繁盛しますように。

ボナペティ!(^^)

« うぐいす | Main | ちょっとお休み。 »

ひかりもの 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/41229925

Listed below are links to weblogs that reference 本日OPEN!:

« うぐいす | Main | ちょっとお休み。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ