Recent Trackbacks

« May 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

良いサッカーが勝利者となりました!

まあドラマあり過ぎです。
EURO2008.
今朝程行われた決勝、ドイツVSスペイン。
予選をなんとかくぐってきたドイツは決勝トーナメントで別物。
おいおい!と言いたくなる程変化して、高さと、パワーと速さとウマさで決勝まできました。
対するスペインは、もう何十年と言われてきた言葉「無敵艦隊」ぶりを発揮し、予選無敗で邁進。

Continue reading "良いサッカーが勝利者となりました!" »

その前に旅人の試合

なんかさ、面白いイベントだったことは認めます。
自由席、値段も安かったし。まあ、2階のコーナーキック付近だったので、おそらく横浜国際としては数少ない良績の一つで見ることができた訳ですし、、、。

試合は午後2時。梅雨の間の蒸し暑い中、参加いただきました、選手の方々、おつかれさまでした。

Continue reading "その前に旅人の試合" »

オマーン戦アウエー。

引き分け。本当にうっかりと、先制されて、遠藤がいつものコロコロPKを決めて、両方に退場者がでて、楢ちゃんが相手のコロコロPK(^^;)<真似すんなよ を、止めてそのまま引き分け。

日本の退場者はキーパーにケリを入れられて、報復のケリ返しをした大久保義人。
相手はよくわかんないところで松井をどついたひと。

なんだかなあ〜と言う幕引きでした。引き分けだったのは喧嘩両成敗って感じでしたね。
でもって、その大久保に対しての周りの記事は、、。

Continue reading "オマーン戦アウエー。" »

オマーン戦。爆笑!(^^)

この試合、事情に付き、見てないんですけど、帰宅後 ダイジェストで確認。
だいたい、横浜国際の試合だったんで、いくモチベーションゼロだったところに、
みっちり仕事だったので、そりゃあ、仕事ですよ。

でもって、今回は、画面で見方が数倍楽しめたように思います。
と言うのは、、

Continue reading "オマーン戦。爆笑!(^^)" »

« May 2008 | Main | July 2008 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ