Recent Trackbacks

« ドゥンビア 明日の試合は? | Main | オマーン戦アウエー。 »

オマーン戦。爆笑!(^^)

この試合、事情に付き、見てないんですけど、帰宅後 ダイジェストで確認。
だいたい、横浜国際の試合だったんで、いくモチベーションゼロだったところに、
みっちり仕事だったので、そりゃあ、仕事ですよ。

でもって、今回は、画面で見方が数倍楽しめたように思います。
と言うのは、、

もちろん闘莉王の件です。

珍しく三回もあった得点シーンですが、秀逸なのは、やはりこの人の上がり。
現場て見てるときっと、スゲ〜フリーマンぶりだったと思うのですが、
テレビでは、画面の現れかた、消え方、相当、面白かったです。
でもって、まじめに見てると、ヘッドで落としたところに、これまた湧き出る大久保。テレビ画面って、本当にフレームが小さいですね。まあ日本のカメラのフレームが小さいんですけどね。というか、いつも現場で見てるので、走ってくる人の様子が「湧いてくる」感ではないんですよ。

今回は、俊輔、大輔が加わった事も大きかったと思いますが、何より闘莉王が戻った事、大きいように思います。(バーレーン戦いなかったしね。)

けしてテクニシャンではないけど、ドゥンガ同様、気合いを発するDF。というか、今回はボランチでしたっけ?

まあ、彼の場合、フリーなんで、ポジション表示は無意味ですけど。
その動きに周りがどれだけ反応し、カバーリングに入り、自由にさせるかって事がポイントですね。

なんだか、日本代表が水戸に見えてきました。(^^;)<ヲイ

勝てた事は何よりです。まあ、心配もしてませんでしたが。
だって、2位までですしね。あま〜い。

« ドゥンビア 明日の試合は? | Main | オマーン戦アウエー。 »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/41429866

Listed below are links to weblogs that reference オマーン戦。爆笑!(^^):

« ドゥンビア 明日の試合は? | Main | オマーン戦アウエー。 »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ