Recent Trackbacks

« オマーン戦アウエー。 | Main | 良いサッカーが勝利者となりました! »

その前に旅人の試合

なんかさ、面白いイベントだったことは認めます。
自由席、値段も安かったし。まあ、2階のコーナーキック付近だったので、おそらく横浜国際としては数少ない良績の一つで見ることができた訳ですし、、、。

試合は午後2時。梅雨の間の蒸し暑い中、参加いただきました、選手の方々、おつかれさまでした。

もうね、なんだかね、すごかったのよ。
チャリティなんですけど、試合前に、ヨン様が笑顔ふりまき、マイクでは声を出さずにそのまま、笑顔で消えてくとか、前半にでていたダービッツ、セードルフは後半交代して、一回休んでまたでてきたとか、空気読めない下川がことごとくシュートを止めちゃったので前半2-0でリードしちゃった事とか、いろいろあります。

後半、人気のイルハンがゴールを決めたとき、大画面にでたイルハンがウインクしたのにはかなりやられてしまいましたし、日本の監督、釜本さんが、ふくらはぎマッサージ後、後半ののこり15分くらいからピッチに立ったり、ものすごかったです。

何でもあり加減もすごかったですが、海外選手のおしゃれワンタッチパスは素敵ででした。また現役FW(ハローワーク中?)大黒はさすがにいい動きです。
うちにこないかな〜とおもいましたが、事務所的に駄目なので残念です(^^;)

こんな事では、サポーターも「何かできる事一つ」とかいって、サインを求めてピッチに乱入しないといけないんじゃないかと思うくらい、何でもアリな感じでしたね〜。(横浜国際は客席とピッチの間に溝があるのでみんな落ちちゃいますけどね)

チャリティですが、MVPのダービッツには車が送られました。インタビューも妙に台本どおりな感じがしたのは私だけでしょうか?
プチトヨタカップであります。よい天気でビールがおいしかったです。でも、ECOをうたってリユースカップ仕様というのに、紙カップと混在してました。オマーン戦のあまりカップを使用です。余ったものでも大事にしないといけない精神です。

楽しい試合形式のイベントでした。

ちょっと嫌な奴風味の書き方ですね。すいません。

« オマーン戦アウエー。 | Main | 良いサッカーが勝利者となりました! »

けりもの」カテゴリの記事

Comments

You actually make it seem so easy with your presentation but I fid this topic to be really something that I think I would never understand. It seems ttoo complex and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14700/41477696

Listed below are links to weblogs that reference その前に旅人の試合:

« オマーン戦アウエー。 | Main | 良いサッカーが勝利者となりました! »

September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ